こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HappyBirthday
NUMCW-#404608
NAME志&玲
DATE2009/06/15 00:16
今、S☆1 Jスポでヤンキース松井の誕生日ニュースのときに!
なんと“Happy Birthday”が流れました!!
聴いたことある歌だと思ったら。
意外でビックリしました♪
見た方いらっしゃいますかね??
葉浩志
見ました〜!
僕も突然だったのでビックリしました。

あまり一般には浸透してないのに使われたってことは
スタッフにB'z好きの人でもいたんですかねw
CW-#404611 ケレケレ 2009/06/15 12:13
偶然チャンネル回してたら遭遇しました^^
少し耳を疑っちゃいました^^
CW-#404612 よしひろ 2009/06/15 20:25
ケレケレさん
ホント突然でしたよね!!
恐らくスタッフにファンがいらしたんでしょうね。
これから色んなBirthdayの場面で使われるといいですね♪

よしひろさん
私も一瞬、???ってなりましたww
まさかの選曲でしたが、コアな曲が流れると嬉しくなりますね♪
CW-#404618 志&玲 2009/06/16 23:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved