こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】月9主題歌
NUMCW-#404621
NAMEron
DATE2009/06/17 04:37
初の月9主題歌ですね

「イチブトゼンブ/DIVE」
8月5日発売
BMCV-4009 1.260円(税込)
01.イチブトゼンブ
 ※フジテレビ系月曜9時連続ドラマ『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』主題歌
02. DIVE
 ※SUZUKI SWIFT TVCMソング
03. National Holiday

http://www.barks.jp/news/?id=1000050311&ref=rss
葉浩志
めざにゅーで流れてびっくりしました。
月9の主題歌なんてびっくりです。うれしいですね。
サポメンもすごく豪華でこれもびっくり。
はやくフルで聞きたいです。
CW-#404622 ywk 2009/06/17 04:42
何から何まで凄いですね。初月9にレッチリ参加と、気合いが入ってますね。
CW-#404623 くま 2009/06/17 04:45
僕は新聞で知りました!コメントで「普段B'zを聞かない人も、ドラマと一緒に楽しんでほしい」とありました!いい曲だといいですね♪そして出来ればOCEANのように大ヒットして欲しいですね!
CW-#404624 ナオキング 2009/06/17 05:45
サンスポにて

ロックユニット、B’zが、7月13日スタートのフジテレビ系月9ドラマ「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」の主題歌を手掛けることが16日、分かった。ドラマのために楽曲を書き下ろすのは4年ぶりで、初の月9主題歌。米人気バンド、レッド・ホット・チリ・ペッパーズのドラム、チャド・スミスら豪華布陣を従え、夏の爽快感たっぷりな「イチブトゼンブ」を完成させた。

シングルは昨年4月の「BURN−フメツノフェイス」以来1年4カ月ぶりで通算46作目。今作でオリコンシングルチャート首位を獲得すれば、自ら持つ歴代アーティスト1位の記録を更新し、42作連続首位を達成することになる。

また、8月7日からスタートする野外夏のフェス「サマーソニック09」に出演が決定。8日の千葉マリンスタジアム、9日の大阪・舞洲サマーソニック特設会場に登場する。彼らにとって今年初のライブとなるだけに、新曲を披露する可能性もありそうだ。

月9は楽しみですね。
ドラマとどういう感じであうのか楽しみです。
CW-#404626 たかひろ 2009/06/17 06:37
National HolidayってACTIONのEDSEですよね?
CW-#404627 ぷりん 2009/06/17 07:04
たった今、めざましTVで紹介されました〜
いい感じの曲ですね。
CW-#404628 warp 2009/06/17 07:47
さっき目覚ましで見みました!びっくり♪
月9とか嬉しいですね!!

でも曲の第1印象は・・正直イマイチかな^^
DIVEの時みたいにフルで聴いたら好きになるかも
CW-#404629 みー 2009/06/17 07:49
めざまし見ててビックリしました。
レコーディングの風景とか割とたっぷり
映像出てたので録画したかった…
オフィシャルよりスポーツ紙や
テレビの方が情報先に出るんですね。
CW-#404630 tk 2009/06/17 08:01
私も見ましたよ〜。結構好きかも!なんかやっとB'zが動き出したカンジですね。
CW-#404631 ヒナノ 2009/06/17 08:06
オフィのTOPも合わせて変わりましたね!
CW-#404632 ぐりこ 2009/06/17 08:09
新曲2曲ともタイアップって豪華ですね〜
サマソニ楽しみ!!!

何となくOPがDIVEな気がしてきました。というか希望ですが
CW-#404633 みー 2009/06/17 08:42
あれはジャケットですよね。違うのかな。
立体感のある特殊な感じに見えますよね☆
とにかく大型タイアップですし否が応でも期待してしまいます。
DIVEも早くフルで聴きたい(^−^)
CW-#404634 モラウ 2009/06/17 08:49
オフィシャル更新されてましたよ。
なんかくどいジャケットですね(笑)。自分だけ?
ACTIONのエンディングSE楽しみです。

CW-#404635 暑いね 2009/06/17 08:50
たかひろさんのサンスポ記事の追記です

http://www.sanspo.com/geino/news/090617/gnj090617050...

フジテレビ側が「主題歌はドラマのようなさわやかな曲のイメージがあるB'zしかいない」とオファーした。

このくだり、ちょっと嬉しかったです♪

21年目のB'zはサマソニ出演もそうですが、「普段B'zを聴かない人達にもっと聴いてもらえたら嬉しい」といった積極的なアプローチですね。
CW-#404636 keiko 2009/06/17 09:05
ミエナイチカラっぽいかなー、と思いました。
なんにしても待ち遠しいなあ。
CW-#404637 sakuramochi 2009/06/17 09:10
たかひろさん keikoさん
サンスポ記事アップ、ありがとうございます!
リンキンをガンガンにかけながら朝の支度をしていたら、目覚ましの画面にB'zが!!
月9主題歌?!レッチリ?!って一人パニくり、情報があまりわかりませんでした。

本当に、2009年B'z始動ですね。
何もかもが楽しみです。待った分だけありますね!!

CW-#404638 RUN 2009/06/17 09:37
チャド参加すげえええ!
いつの間に交流が・・・
レッチリ大好きなのですごくうれしいです!
CW-#404639 ry 2009/06/17 10:21
やっと詳細が発表されましたね〜!!
ホント発売が楽しみです〜!!
CW-#404640 鰐 2009/06/17 10:31
イチブ ゼンブ ダイブ・・・

おふたりは 「たまたまです」 って言うんだろうな(笑
CW-#404642 nobu 2009/06/17 10:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved