こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フラッシュ
NUMCW-#404641
NAMEs-s
DATE2009/06/17 10:39
オフィシャル、ビーパともにオープニングフラッシュが変わってます。
葉浩志
takさんの着用している「rock and roll」のTシャツが気になりますね☆

次のツアーTですかね?
CW-#404643 B'zhere 2009/06/17 11:58
今、見てきました。
発売が楽しみ〜あー早く生で聴きたいー!!!
CW-#404644 iri 2009/06/17 12:35
>B'zhereさん
あのR&RTシャツは、たしか北米?ツアーのものだと思います。
持ってないですが、確か通販とかあったはずです。
見覚えがあるので☆
CW-#404646 yuko 2009/06/17 15:43
最初のB'zと出る部分は、無音のようですが、ボリューム上げるとかすかにサビに入る前の部分が流れてるのが聞こえますよ。

CW-#404658 intend 2009/06/17 23:37
トップページでメイキング映像が見れるのは、うれしいですが、最近、ホームページの形式をフラッシュにしたのは不満です。
B'zはホームページの見やすさの点でも評価していたのに…
CW-#404660 m 2009/06/17 23:53
なんか和やかな感じでいいですね〜。
あれだけ流してるわけですし、素材はけっこうありそう
なのでリリースとかってないんですかね。

特典で30分くらいとかでも。
CW-#404683 アキレス 2009/06/20 00:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved