こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】9/21 GLORY DAYS
NUMCW-#404720
NAMEatuya
DATE2009/06/21 09:36
ふと思ったのですが9/21に行われたGLORY DAYSのオープニングの時はDVDのように日が暮れていたのでしょうか?

私が参加した神戸の時はまだかなり明るかったので。

葉浩志
日が暮れていたってゆうより
当日雨だったから暗かったんだと思います。
バッコミはじまったとたんに、大粒の雨降り出したのには笑いましたw
CW-#404721 ぐりこ 2009/06/21 09:59
あの日はずっと天気悪かったですね。
前日はもうちょっと明るかったですよ。
CW-#404724 xde 2009/06/21 11:56
あの雨のタイミングは演出かと思いましたよ。
せっかくなんとかどんよりしながらも
雨は降らずにいたのに、客電が落ちて映像が流れた瞬間に
大粒の雨が。。。
初めて雨でコンタクトがずれました笑
CW-#404726 mad 2009/06/21 14:54
そうだったんですねぇ。
DVDを見ながらこの暗さは自然か?CGか?と疑問に思ったので。

ライブジムには毎回参加させていただいてますが、GLORY DAYSのオープニングは最高の演出だったと僕は思ってます。
ただ神戸は明るかったので「これで暗かったらベストやのに」って思ったことを思い出したので質問させていただきました。

でも雨は辛そうですね。。。
CW-#404731 atuya 2009/06/21 22:03
21日参加しました.
僕もぎりぎりまで明るいなと思っていたのですが,15分前くらいから
暗くなり,始まるころにはDVDのような真っ暗になっていました.
陽の長さは季節によって劇的に変わりますよね!
CW-#404750 スイマー!! 2009/06/23 16:07
自分も参加してましたが、
開演数分前はどんよりしているものの雨はなく、
「よし!」と思ったのも束の間・・・って感じでしたね。
途中は呼吸が苦しいくらい激しかったですし(笑)

後半は止みましたが、今度はいい風が吹いて寒い寒い(笑)

でも、今となっては最高の思い出ですけどね。
CW-#404837 アキレス 2009/06/28 01:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved