こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】着うた♪
NUMCW-#404733
NAMEARIGATO☆
DATE2009/06/22 00:23
0:00分にDIVEのみ着うた配信されました♪
皆さんもうダウンロードされましたか?
それともCD発売まで待つ派ですか?
葉浩志
私はすぐにダウンロードしてしまいました^^;
ガマン出来なくて0時になってすぐ操作しました(笑)
CW-#404734 ゆうな 2009/06/22 00:39
>ARIGATO☆さん
私も今、早速ダウンロードしました!!
CW-#404735 みゆ 2009/06/22 06:29
今ラジオでもフルで流れました。
今回は解禁日を知らせてくれていたので、リクエストしようかと思っていたら、かかって、ラッキーでした。
ダウンロードはしないでCDがでるまで待つ、派です。
CW-#404738 NOKO 2009/06/22 12:23
朝出勤中にフルで聞けたので、週初めのブルーな気持ちから一気にテンションあがりました★サイコーです!!
CW-#404739 まみ 2009/06/22 12:47
>ゆうなさん
私も0:00分丁度にダウンロードしました☆
本当に待ち遠しくて我慢できません(笑)

>みゆさん
ダウンロードされましたか!
早くフルで聞きたいですよね♪

>NOKOさん
待つ派ですか☆
早速フルで聞かれたんですね!
通しで聞かれてどうでしたか?
私もUSENリクエストしてみようと思います♪

>まみさん
フルで聞くことできて良かったですね!
爽やかな曲でスタートできたなんてラッキーでしたね!
特にサビ前のギターがDIVEテンション上がります♪
CW-#404743 ARIGATO☆ 2009/06/22 21:57
まだ発売まで一か月以上なのにフルで流してどうなんでしょう?
いままでそんなことありました?
お楽しみが減るような

そのあとすぐにシングルなりアルバムがくるんですかねえ
CW-#404747 ああああ 2009/06/23 02:54
>ARIGATO☆さん
レス有難うございます!!
早くフルで聴きたいです!!
8/4(CD入荷日)が待ち遠しいです。
CW-#404751 みゆ 2009/06/23 20:17
教えてください。 フルで聞けるのどこのサイトですか?
CW-#404752 か 2009/06/23 20:51
か様
DIVEがフルで聴けるのは今は
FMかAMのラジオです。
よく聴く番組にリクエスト送ってOAしてもらいましょう。
着うたフルの配信はCD発売日だと思います。
CW-#404753 tk 2009/06/23 21:06
ありがとうございました。よく読めばそうですね
CW-#404755 か 2009/06/23 21:58
>ああああさん

フル流すの早くて驚きましたね!
初めてじゃないですかね?
確かに、ああああさんの仰る様に先に聞いてしまったら楽しみが減る!と思われる方もいらっしゃるでしょうね;
早めに流し、発売日までに馴染ませてCDをより多く売る(新たなファンの獲得、オリコン1位の獲得、サマソニ前までに多くの方に覚えてもらって盛り上げたい)という会社の戦略なんでしょうかねぇ。

今年は沢山曲を作ると松本さんが仰ってたので今年中にアルバム1枚出し、来年アルバムツアーを行う気がします。(あくまで予想です)

>みゆさん

>ARIGATO☆さん
レス有難うございます!!ってダジャレじゃないですよね(笑
)←すみません;
8/4(CD入荷日)←できればこの日に購入したいですね!

>かさん

tkさんの仰る通りとなってます。
USENでもリクエスト受け付けてますので。
B'zのオフィシャルサイトの方まだ見てないようでしたら一度見てみてください。
CW-#404756 ARIGATO☆ 2009/06/24 01:12
>ARIGATOさん
>レス有難うございます!!←ダジャレのつもりはなかったのですが、気に入ってくれてよかったです(笑)
私はTSUTAYAでCD購入しています。
TSUTAYAのCDショップなら、8/4の入荷日に購入出来ますよ!
参考になれば、幸いです。
CW-#404757 みゆ 2009/06/24 06:43
>みゆさん

とても気に入りました^^
ありがとうございます。TSUTAYAも8/4に入荷するんですね!
私はいつもタワレコで購入していて(ポイント貯めているので)既に予約してあります☆
今回は多分特典ないですよね・・・。
CW-#404758 ARIGATO☆ 2009/06/24 20:32
>ARIGATOさん
私もタワレコのポイントカード持ってますよ!
4月にタワレコでB'zのデビューシングルと「LADY-GO-ROUND」を購入しました!!
私は発売日の2週間前に予約してます.
CW-#404795 みゆ 2009/06/26 10:11
>みゆさん

そうなんですね^^
では予約はもう少ししてからするんですね!
CW-#404834 ARIGATO☆ 2009/06/27 23:51
>ARIGATOさん
レス遅くなりすみません(><)
7/21に予約しようと思ってます!!
CW-#404845 みゆ 2009/06/28 20:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved