こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】amazonでDVD購入
NUMCW-#404740
NAMEしい
DATE2009/06/22 15:22
今更こんな質問とは思うのですが、気になるので教えて下さい。アマゾンで「Hidden〜」と「GLORY〜」を発売前に予約して購入した方、おいくらでしたか?アマゾンは時期によって、金額が変動しますよね?いつ頃購入すれば安く買えるのか、今後の参考にしたいので、教えていただければ幸いです。
葉浩志
発売前にいつ予約しても、発送時のその時の値段になっています。

つまり、発送時が予約時より安い値段で設定されていたら返金され
ましたよ。
CW-#404741 Noly◆/np.wBec 2009/06/22 15:33
発売前予約→発売日直前支払で、GLORYは\4,618(予約時点では\4,788だったのが更に値引)、Typhoon No.20は\6,060(予約時点では\6,224)でした。
予約期間中の方が、発売後より割引率が大きいことが多いかと思います。(売れ行きが悪い商品はその後更に叩き売られることもありますが…^^;)
予約した方が安いと思うとつい予約しちゃうんですよね〜。
CW-#404745 かの 2009/06/22 23:28
¥マークが文字化けしてしまいました、すみません。
CW-#404746 かの 2009/06/22 23:33
返信が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。
お二人の方、回答ありがとうございました。
大変参考になりました。
CW-#404749 しい 2009/06/23 15:13
ありがとうございました。よく読めばそうですね。
CW-#404754 か 2009/06/23 21:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved