こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブDVD
NUMCW-#404790
NAMEバン
DATE2009/06/26 04:49
過去に出たライブDVDに、「自分が映っていた!」って人はいますか?
「だからなんだ」と思われるでしょうが、自分で気づくものなのか気になりまして・・・。
よければその時の素直な感想も知りたいです。
葉浩志
知り合いが映っていたのは見つけました!
感想は・・・うらやましぃ〜でした^^
私も記念に(?)DVDに残りたいです。
が・・・ライブに夢中で、おまぬけな顔をしていそう。
CW-#404794 リンリン 2009/06/26 09:39
めちゃくちゃ小さくて顔とかわかりませんが
2003年の渚園のDVDのステージから客席を映した所に
何回か映ってました!

最前列にいたのでDVDに絶対映るなって思ってLIVEを見てました。
LIVE中は何度もカメラが前を通って映してくれてたんですが、使われてなかったですね。

DVDを最初に見た時は自分を探すのに気になって仕方なかったですね。なんども一時停止したりしちゃいました。

ちょっとでも映ると嬉しいものですよ〜

いつか顔がわかるくらい映りたいですよね!
CW-#404801 ケイタ 2009/06/26 11:46
DVDに映っていた方
本当にうらやましいですねぇ
GLORY DAYSのラスト
お二人がそれぞれ会場を一周するとき
今までに無いほど映りそうな席だったので
あわよくば稲葉さんか、松本さんと一緒に映れるかと思っていましたが
ちょうど稲葉さんがいい位置までくると、画面が切り替わり
松本さんも来た〜と思ったら、画面がまた切り替わり
私と娘は映っていませんでした
いつか記念に一度は映ってみたいです
CW-#404802 うろこ姫 2009/06/26 12:24
やっぱり分かるもんなんですね。
もし自分が映ってたら正直恥ずかしいですけど、B'zと同じDVDに出演(笑)できるってものすごいことですよね。
CW-#404806 バン 2009/06/26 14:21
何年に出たものかは忘れましたが(^^;
野音のDVDに映ってました♪
ステージ側から客席を撮った映像で
顔まではっきりとはわからないですが、
稲葉さん越しと松本さん越しに映ってましたよ(^-^)v
結構前の方だったので映像化されたらもしかしたら映るかな〜とは
思ってましたが見つけた時は夫婦2人で大騒ぎしました!
CW-#404810 みかおる 2009/06/26 19:42

>顔まではっきりとはわからないですが
顔の表情までは・・・です。認識は出来ます。

何度もm(_ _)m
CW-#404811 みかおる 2009/06/26 19:45
”娘”がですが・・・
GLORY DAYSにドアップで写っていました^^
隣に居た私って(−−;
またこちらも”娘”ですが、
zepp tokyoのDVDにもばっちり写っていました^^
隣に居た私って(−−;
CW-#404813 Luna 2009/06/26 20:41
Glory Daysは、映ってましたね〜。
会場のど真ん中だったので。
ものすごく嬉しそうな顔で映ってました。

あの辺の人はみんな映ってるので、珍しくもなんともないですが…
CW-#404815 ねぇ 2009/06/26 23:11
B'zのDVDって、ファンのアップや少人数を映す映像には、若い子や男の人を映して、おばさんは避けられる・・・って聞いたことがあるのですが、見ていて「確かに!」って思ってしまいました(^^;)ことごとくおばさん排除のDVD・・・(TT)

おばさんも、とってもいい笑顔で楽しんでいるという所を是非映してほしいですね〜(^▽^)

CW-#404818 18時の音楽浴 2009/06/27 01:06
顔ではないですが・・・
渚園で、声がはっきりと入っていました。
上の人と同じく、DVDになるだろうなと思って、
自分でもよく分かる声をだしました。笑
CW-#404823 d 2009/06/27 12:43
 自分はB’zではありませんが、某バンドのLiveDVDに
「映ってたよ」と友人に言われた事があります(^^;)

自分ではその映像を確認していないのですが、
友人の付き合いで参戦したLiveだったんです。
カメラが入っていたのは気づきましたが
写っているなんて全然、意識はなく
後日、そのLiveDVDが発売されて、一緒に行った友人が
「うつらバッチリ、写っているよ(>▽<)」と
興奮気味で連絡が来ました(@@;)

他の友人からも「あんた、○○のLiveに行ったでしょ」って
連絡が入って「DVDを観たら映ったからビックリしたよ」
と言われ、観たいような、怖いような感じで未だに見れません
(^^;)
CW-#404825 月葉 2009/06/27 14:46
Hidden Pleasureにうつってました(^o^)丿

これは行ったLive会場だ!と思ったので意識してみていたら相方がバッチリうつってました。
巻き戻してみたら相方の横に自分がうつってのに気づきました^_^;

CW-#404826 いなっち 2009/06/27 16:15
TMGのDVDですが映ってました。
このライブのチケットは兄が当選、私が落選してしまい物凄く落ち込んでいたところ、哀れに思った兄が誘ってくれたのがきっかけでライブに参加できました。
兄弟揃ってライブに行ったのが久しぶりだったのにDVDにまで映っていい記念になりました。
CW-#404827 泰我 2009/06/27 17:05
GLORY DAYSに映ってました。
稲葉さんの『アンプが壊れて・・・そういう事になりました』の
あとにスタンド席が映って、その中にいました。
すっごく小さいのですが、その場面になった時に自分の姿が
目に飛び込んできて、よく見つけたな・・と思います。
映るなんて夢にも思っていなかったので、すぐに一緒に行った
友達に電話しました。
CW-#404843 まゆ 2009/06/28 10:54
映ってました!
まだ自分では見終わっていない時に先輩から
「あんた映ってたよ!」
と言われ我慢できずに昼休み会社を抜けて家に帰って見た思い出があります。
確かにライブ中カメラが目の前にいて緊張しちゃう位だったけど、まさかDVDに収まるとは夢のようでした。
二の腕プルンプルンの恍惚とした表情で恥ずかしくもあったけど、それより嬉しくて嬉しくて友達に見せまくりましたね〜。
CW-#404851 mamekiti 2009/06/29 12:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved