こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】岡山駅にB'zのサイン!
NUMCW-#404830
NAMEありす
DATE2009/06/27 21:24
岡山駅さんすてファッションフロアの
トイレ横の『Borsetta』という
鞄や財布のお店の商品棚に、
B'zの稲葉さんの写真とサインがありました!
何度も通っていたところなのに
今まで気が付きませんでした…。

(写真はMONSTERの時期??)
注意書きで、稲葉さんから贈与されたものなので
写真撮影はご遠慮下さい、と書かれていました。

岡山駅に行く用のある方は
是非見てみてはいかがですか?
かっこよかったです!

でも何であそこにあるんでしょう…?
葉浩志
今度、見てみます。
いろいろな所に稲葉さんの写真があるものですね。
CW-#404832 ねぇ 2009/06/27 21:29
他にどこにあるのですか〜〜?
見たことないので気になります。
東京にもあるんでしょうか。
CW-#404847 ひこにゃん 2009/06/29 00:50
東京はわかりませんが…
津山市内なら津山国際ホテル、ビジネスイン津山には以前ありましたよね。(ビジネスイン津山はオダジョーとのツーショットです。今も飾ってるのかな?)

湯郷温泉には女湯にサインがある旅館もあったと思います。
CW-#404856 ワンだふる! 2009/06/29 17:25
湯郷温泉の「たつみ山荘」は昨年倒産しましたよ。
稲葉ママからの情報なので間違いありません。

確か、今年の3月に公的機関からの売却で、稲葉さんのサインが書かれた天井板?がオークションに出されていました。

どんな方が落札したんでしょうね???
CW-#404913 ベイブ 2009/07/03 12:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved