こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のヤフーエンタメトップに!!
NUMCW-#404852
NAMEsakuramoti
DATE2009/06/29 14:29
今日のヤフーJAPANのエンタメトップに、
オリコンが行った「後世に語り継がれていくと思うバンド(ユニット)」
についてのアンケート結果が掲載されていて、
その中でB'zは4位でしたよ〜!!

「カリスマ性と作品クオリティの高さを評価する声が目立った。」
「”語り継がれる”ほどのバンドには、世代を超えた幅広いファン層が不可欠なことがわかる。」
などといった文章が書かれていて、それらに深く共感した私でした☆

20年前にデビューして以来、
B'zは常に楽曲制作とライブを続けるというやり方を貫きながら、
あらゆる年齢層を巻き込んでそれこそBIG MACHINEと化しながら
しっかりとしたバンドの形を継続していますよね。
そしてその結果よい楽曲が生まれるのです。

本当に死ぬまでおふたりに着いていきたいと改めて感じた私です!!
葉浩志
唯一、2人組のランク入りはB'zだけですね☆
語弊があるかもしれませんがあんまりバンドって感じがB'zはないです。自分の中でのイメージですがバンドって3人以上なんです。
それでもランク入りするあたりさすがのお2人です!!
CW-#404862 モラウ 2009/06/29 20:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved