こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ひるおび
NUMCW-#404853
NAMEとまと
DATE2009/06/29 14:49
岡山津山のB級グルメ、ホルモンうどん。ホルモンうどんの研究会の会長さんが稲葉さんのお兄様らしいですね。
津山出身のスーパースターが愛した味と出ていたのでまさかと思ったけどお昼からテレビでこういう話題が見れてラッキーでした★

ちなみにお兄さまが稲葉さんにホルモンうどん研究会のテーマソングをお願いしているみたいです。でもまだ連絡がないみたいで。
テーマソング、もしできたらそれも楽しみだしホルモンうどんもぜひ食べてみたいです。
葉浩志
みましたみました!
お兄さんならではのお願いに笑ってしまいましたw
いいもの見られました。
CW-#404854 豆腐 2009/06/29 14:52
私も今見ていました。

自分の兄弟がスターなんて・・・どんな気分なんでしょうね?
CW-#404855 かい 2009/06/29 14:56
毎年夏に行われる、「津山・B'zコピーバンドコンテスト」ではお兄さんがホルモンうどんを販売しているみたいですよ!
CW-#404858 ミウ 2009/06/29 18:26
見ました〜^^
津山が出てきたのでもしかして??
おなかがすいてる時だったんで思わずよだれが・・笑
食べてみたいです☆☆
CW-#404863 mimi 2009/06/29 22:19
はやく連絡がくるといいですね。
CW-#404865 LOOPS 2009/06/30 08:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved