こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマソニ TIME TABLE 発表♪
NUMCW-#404857
NAMEFACT
DATE2009/06/29 18:15
B'zの演奏開始時間は・・・

東京 18:10〜 
大阪 18:05〜

両日ともSET CHANGEの時間を考えると、
1時間程度の演奏だと思いますよぉ〜♪

前方で観る予定の方は、
モッシュに耐えれるように体力作りして下さいねー!!
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#404859 hmk 2009/06/29 19:42
2007年のタイムテーブルを見ると、セットチェンジは20〜25分ですね。
それと同じと考えると、持ち時間は75分位じゃないでしょうか。
主催者が、今年は持ち時間を増やすって宣言していたようですし、通常トリ前は60〜65分あるのを考えれば、妥当な気もします。
CW-#404861 キャル 2009/06/29 20:32
セットチェンジを含めたタイムテーブルも出ましたね。
持ち時間は70分位のようです。
CW-#404870 キャル 2009/06/30 20:23
モッシュ?Bzのライヴでモッシュピット??
そんなことがあるんですか???
手拍子と黄色い声援しか聞こえないよ????
CW-#404879 ? 2009/07/01 03:03
だったら「ドラムが打ち込みの」リンキンなんとかとかきいてロック〜とかさけんでてください。
CW-#404882 むーちん 2009/07/01 08:34
その前に、ウ・ル・ト・ラ・ソッウル!はい!
で昇天しちゃうかも。ロック〜
CW-#404893 ? 2009/07/02 02:22
ポップ〜でしょ。。。。。。。。。。。。。
CW-#404894 むーちん 2009/07/02 08:03
投稿者名 間違えてませんか(∀? 「?と むーちん」の人。

今回は 前回やってない曲で 盛り上げてほしーですねー。
CW-#404895 ^ω^  2009/07/02 16:31
うける〜でしょ?
イントロで客がウルトラソウルって連呼
してるのもギャグとしか思えない
CW-#404899 ? 2009/07/02 18:25
(この記事は削除依頼数が規定数を超過したため削除されました。)
CW-#404932 Fuck 2009/07/04 17:46
Fuckさん、
なんか「はずれ」ばっかだね。
CW-#404933 LOOPS 2009/07/04 18:06
とりあえずお前がB'zが嫌いなことだけはよくわかった。
わざわざファンサイトまで来て…よおやるわ
CW-#404935 しぇふちぇんこ 2009/07/04 21:12
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#404936 tom 2009/07/05 00:14
チェスターよりうまい???さん=?さん=Fuckさん

あなたがB'zを心底嫌いなこと
同時にLinkin Parkが狂信的に好きなこと
十分に伝わっていると思いますので、この辺でそろそろ落ち着いてみたらどうでしょうか。

ご自身で
>2組を同じ土壌で語るのはやめて欲しい。
と書き込んでいますが、現状見る限りあなた自身が二組を意図的に並べてるようにも感じ取られてしまいかねません。

Linkin Parkが好きならば、それだけで十分に良いともいます。
誰しも好き嫌いはあるのは当たり前ですので、わざわざ嫌いな場所に毎日押しかけたりなんかせず、Linkin Parkを好きな方が集う場所へ足を運んだ方が絶対に気持ちが良いと思いませんか。

価値観は十人十色です。ファンが押し付けるようなことをしていては、きっとLinkin Parkとしても喜ばしくないと思いますよ。
CW-#404938 有音 2009/07/05 01:05
Fuckこそ『自作自演』だろ?
B'z worldじゃアンチB'zという名の
バイトじゃねーか。もっとも
そのバイトが『誰でもモノマネでカラオケ出来る』なんて
勘違いを生み出してるわけだが、Fuck以外
『誰でもモノマネでカラオケ出来る』なんて言わない。
Fuckの文章力も特筆すべき点はなく、誰でも
『同じ内容』を投稿している。Fuckの栄光は
ファンサイトに現れて暴れる事だけだ。
IPまで丸々同じでプライドがないんだろうか。
CW-#404939 如雨露 2009/07/05 12:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved