こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雨の日のB'zソング
NUMCW-#404869
NAMEみゆ
DATE2009/06/30 20:22
皆さんに質問です。
梅雨時にちなんで雨の日に聴きたい(あるいは聴いている)B'zソングを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
葉浩志
『闇の雨』『ブルージーな朝』辺りでしょうか。
稲ソロの『静かな雨』もありますね。
CW-#404871 ultra_dangan 2009/06/30 21:04
私は『It's Raining...』ですね〜

雨の日には必ず聴いています。
キレイな音で雰囲気が出てる曲なので大好きです。
稲葉さんの語りも心が和みますし(笑)

たまには雨の日もいいな〜、と思えちゃいます♪
CW-#404872 kiyo 2009/06/30 21:25
『雨だれぶるーす』!!って普通すぎますね(笑)でもパッと思いついたのはそれだけですね。逆に爽やかな歌もいいですよね!
CW-#404873 ジジ 2009/06/30 21:27
私はRINGですね。
雨の中でのLIVEーGYMで演奏していた記憶があるので、余計にでしょうが”笑

楽曲に込められた想いが雨と一緒に染み込んでくる感じがして好きです♪
CW-#404874 SC 2009/06/30 22:15
自分は「東京」ですねー。雨というか雨上がりの夜に聞きたくなります。
CW-#404875 ゴジータ 2009/06/30 22:33
TIMEに1票!歌詞の雨の使い方が好きです。
CW-#404876 kom 2009/06/30 22:57
私もLIVEが印象強すぎて雨と言えば「RING」を思い出します。
CW-#404877 ゆうな 2009/06/30 22:59
稲葉ソロだけど「静かな雨」に一票
CW-#404878 RO 2009/07/01 00:27
皆さん、沢山のご意見有難うございました!!
まだ、会員になって日が浅いものでとても参考になりました。
CW-#404881 みゆ 2009/07/01 07:41
Showerなんか良いと思いますよー。
CW-#404924 アキレス 2009/07/04 01:20

今回の会報(82号)にも、ちょっとした特集がありますね^^

<B'z Rainy Songs>

CW-#405175 ひめ 2009/07/15 17:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved