こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】次回アルバム予想
NUMCW-#405692
NAMEyes man
DATE2009/08/01 14:37
僕は…

・2枚組み
・曲数は2枚で24曲
・\4500〜6000
・シングル曲は「イチブトゼンブ」「DIVE」
「BURN-フメツノフェイス(2009Mix)」「さまよえる蒼い弾丸(Dangan)」
・発売は10〜11月頃
・初回はDVDの特典付
・売り上げ40〜60万枚

…こんなものだと思うんですが皆さんどう思いますか?
葉浩志
夏以降が楽しみですよね。

… さすがに2枚組で20曲以上はないと思いますが…(∀)

今回のINYOURのLIVEを

初回限定でDVDをつけて欲しいです(ω)
CW-#405698 つくし 2009/08/01 18:38
僕は少ない方が選曲されてるって感じがして
内容の濃いアルバムな気がします。
CW-#405703 れん 2009/08/01 22:29
B’z NEW ALBUM「FLESH」←適当笑

★10月7日発売

★BURN、イチブ/DIVE収録

★ACTIONよりもまったりして爽やかなアルバム笑

★収録曲は14曲

★グローリーデイズといつかまたここでは未収録

1新曲

2DIVE

3BURN−フメツノフェイス−

4新曲

5新曲

6イチブトゼンブ

7新曲

8新曲

9新曲

10National Holiday

11新曲

12新曲

13新曲

14新曲

イメージとしてはMONSTERタイプのアルバムだと思います!!

サウンドではなく形態が。

本当に何の根拠もない予想ですけどね。
CW-#405705 JOKER 2009/08/01 23:17
大分と一膳は収録されるだろう。

曲数は13曲くらい。

大分、一膳の時点で神がかってるのもあるし

会報でのコメントや未発表曲の噂やらを聞いてると、今までにないすごいアルバムになりそう!
CW-#405712 たくや 2009/08/02 11:58
ACTIONみたいに曲が多いといいな♪

あとアルバムの前に先行シングルを出して欲しいです
CW-#405718 CTG 2009/08/02 20:43
アルバムが出るまでに長かったので2枚組みかな〜と予想していたのですが、流石にそれは無いですよね。
初回のDVDは、今回のSHOWCASEだったら良いですね。

先行シングルが出るとすれば「PRAY」でしょうか?
CW-#405742 yes man 2009/08/03 10:12
先行シングルで「PRAY」は出してほしくないな。
アルバム前のバラードは、アルバムに紛れて、
いい評価を下せないことが多いから。
CW-#405750 zeke 2009/08/03 23:15
今回は久しぶりに表題曲+新曲となると思う。
現時点のC/Wはyokohama,希望の歌,National Holiday…
と、とてもアルバムに入らないような雰囲気。
ましてや、希望の歌、National Holidayは去年のEDSE
だったからオリアルには入らないでしょう。
CW-#405895 通りすがりファン 2009/08/07 10:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved