こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】これからのライブ活動
NUMCW-#405726
NAMEくるくる
DATE2009/08/02 23:23
今年のライブ活動は、SHOWCASEとサマソニで終了となりそうですよね。
幸運にもSHOWCASEに参加できました。
で、家族に自慢話をしていた所 兄が「これからB’zのライブは地方をまわったり、小さい会場でやるのを徐々に増やす」ってラジオで聞いたって言ってました。
「今年だけでしょ?」って聞いたら、これからって言ってたぞっと・・・。
番組は、はっきり覚えてないようですが、たしかに言っていたと。

ただでさえチケット確保に苦労するのに、ライブジムまでが会場小さくなったら今後どうなるのでしょうか?
この兄の情報は本当なのでしょうか?
どなたかラジオで聞いた方みえますか?

ちなみに、東海地方です。

葉浩志
どうなんでしょうかね〜
それならそれでその地元のファンクラブ対象でチケット販売してほしいな・・・。
その地元のまだ聞いたことない人にきいてほしいって趣旨なんだろうけど、実際はファン以外ほとんどチケットなんて買わないだろうしね・・・。各地のファンが応募に殺到して、純粋な地元のファンがチケット取れてない状況を何とかしてほしいね。
CW-#405735 hati 2009/08/03 05:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved