こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】【イチブトゼンブ/DIVE】統一スレ
NUMCW-#405768
NAMEIT'S将太
DATE2009/08/04 18:18
8月5日発売のNew SINGLEについての
感想やその他情報(購入特典など)については
ここに書き込みをお願いします♪
葉浩志
たった今シングル購入しましたが、何も特典ありませんでした・・・。

何か小さなステッカーでも・・と期待していたんですが
(^^;)

特典アリナシかはお店によって違うんですかね??
CW-#405769 aka 2009/08/04 18:28
タワーレコードなど一部地域の一部店舗では、
ミニタオルやクリアファイルの特典があるようですよ!
CW-#405770 IT'S将太 2009/08/04 18:32
買いました!
池袋のタワレコですが特典はなかったですorz
あらためてイチブトゼンブがいい曲だと思いました。
それとNationalHoliday 楽しい曲だなーw
CW-#405771 びーぜっと 2009/08/04 18:33
イチブトゼンブの間奏を初めて聞きましたが、かなりカッコイイですね♪
DIVEは早くライブで聞きたい!
National Holiday楽しいリズムでGood!!
CW-#405772 らいぞう 2009/08/04 18:43
3曲とも本当に気持ちのいい曲ですね。最高です。
Nathional Holidayめちゃめちゃいい曲ですね。ACTIONツアーを思い出しました。
CW-#405773 序破Q 2009/08/04 19:00
Nathional Holidayの音が凄く重みがあり良いですね!
3曲とも凄いカッコいいです☆

イチンブ、DIVEは改めて良い曲だと実感♪
某雑誌でチャドさんが3曲どれも素晴らしいと言っていたみたいですがその通りですねw
CW-#405776 178TAK 2009/08/04 19:28
私の職場は有線が付いているので、発売前によくイチブとDIVEはリクエストして聴いていたんですが、NationalHolidayだけは用意されていなくてまだ聴けていません・・・(;;)

明日になったら有線でもかけてくれるのかなぁ??

とりあえず、仕事が終わったらリピートしまくりで聴きたいです♪♪
CW-#405777 aka 2009/08/04 19:34
自分も午前中1番に買って聴きました!
3曲とも良いです!DIVEがすごいカッコイイですね!
CW-#405778 鰐 2009/08/04 20:13
広島のタワレコでは、店頭販売していました!
黄色いクリアファイルとミニタオルがついていました!
CW-#405779 うみんちゅ 2009/08/04 21:04
福岡で購入されたかたで 特典が付いてきたという方いますか?
よかったらおしえてください。
ちなみに自分は特典なしでした。
CW-#405780 じ 2009/08/04 21:24
DIVEとNational Holidayが特に好きです☆
この2曲は、音の高さが稲葉さんの声に合ってると思います!

DIVEのドラムのアレンジ好きです。

National Holidayの最初のドラムと、
ギターのリフ(?)鳥肌ものです。。。。

稲葉さんの声&歌い方がまた変わった気がします!!
もちろん良い方に♪
CW-#405781 るぃ 2009/08/04 21:27
福岡はタワレコで販促用ミニタオル配ってました。

のでもらって来ました。購入特典は未確認です。
CW-#405782 ななみ 2009/08/04 21:30
フタバ図書で購入した方に聞きます
フタバはなにか特典ありましたか?
CW-#405783 juice 2009/08/04 21:53
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#405784 GO GO GIRLS 2009/08/04 21:57
DIVE,イチブトゼンブいい!!
音の波に飲み込まれる!!

展開にも変化があって、飽きませんね
CW-#405785 ゆっち 2009/08/04 22:11
特典なくても全然いいですっ☆

(ちなみに岡山市内のツタヤで購入しましたが何もありませんでしたよ)

この3曲めちゃヤバです♪
ドライブにうってつけって感じ☆☆☆
CW-#405786 B’z中毒 2009/08/04 22:50
横浜の新星堂さんはB'z DAYをやってました!
タオルは無料配布(スタッフさんらしき方が配ってました)
クリアファイルは買ったらもらえました。
明日までやってるそうです。
CW-#405787 エレジー 2009/08/04 23:13
3曲ともいいですね〜。
「イチブトゼンブ」は爽やかさと切なさが混じった曲でドラマにぴったりですね。
色んな音が混じってて作りこまれてますね。寺地さんのアレンジがいい感じ。
チャドのドラムもいい感じですね〜。
CW-#405789 Shiro 2009/08/04 23:47
タワレコで購入しましたが、ミニタオルが付いていましたよ〜!
CW-#405790 momoka 2009/08/05 00:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved