こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブでもっと歌って欲しい曲
NUMCW-#405791
NAME謎の男
DATE2009/08/05 00:23
ライブの通算演奏回数が少なくてもっと歌って欲しいという曲は何ですか?僕はLADYNAVIGATIONと愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない、あと調べたら一回しか歌っていない消えない虹やMay辺りもやってほしいです。
葉浩志
・MOVE
・愛のprisoner
・TIME
・傷心
・敵がいなけりゃ
・信じるくらいいいだろう
・儚いダイヤモンド
・I'm In Love?
・Do me
・You&I
・You pray,I stay
・hole in my heart
あと「HOME」は一番好きなのでもっと歌って欲しいな
CW-#405795 びーぜっと 2009/08/05 01:31
熱き鼓動の果て ですかねー。
いろいろあって難しいですが。
CW-#405796 miii 2009/08/05 01:32
シングルなら「GOLD」と「熱き鼓動の果て」が聴きたいです(*^-^人)
確か、前者はELEVENのドームツアー・後者はGREENツアーでしか歌ってませんよね?
とても懐かしいです...。
コアな曲なら「挑めよ儚いこのときに」「karakara」「UBU」とか...2ndBeatが聴いてみたいです(≧▽≦)
CW-#405807 kako 2009/08/05 11:15
私も参加させてください!

いつもライブで聴いてみたいと思っている曲は、

Thinking of youですが、あまりここでも話題にのぼらないですが、人気がないんでしょうか  でもそういうの関係なくとても好きで一度でいいから、ライブで聴きたいです。

あとは、Warp と Everlastingです。

CW-#405812 まーくん 2009/08/05 14:30
・STARDUST TRAIN
をとりあえず一回は聴きたい・・・。
おでかけしましょ とか 春 HOT FASHIONをやってほしかったんですが、なぜかピンポイントでどんどんやってくれました。でも実際ライブは行ってないんで、やっぱ生で聴きたいなあ。あとは「夢見が丘」です。
CW-#405816 わに 2009/08/05 15:45
同じように思っていらっしゃる方がいてビックリ!
私も 熱き鼓動の果て と GOLD です。
あと、もう離さない ALONE ROOTS も
ライブで聴きたいです☆
CW-#405818 サクラ 2009/08/05 16:09
「WILD LIFE」 本当に一度でいいから
聴いてみたい!

CW-#405835 ささ 2009/08/05 21:14
自分は「May」「愛しい人よ Good Night...」「RING」ですね〜。
CW-#405836 鰐 2009/08/05 21:46
僕もWILD LIFEは是非やってほしいですね〜
今のB'zでやったらもっとかっこよくなるような気がする

あとは個人的に、ブルージーな朝とか^^::
CW-#405852 ひろ 2009/08/06 00:02
雨だれぶるーず、、、なんて。ダメですかね(笑)

けっこうアレンジし甲斐もありそうな曲ですし
(インプロヴァイズのバトルパートを挿み込むとか)、
稲葉さんの歌唱も何度も歌うことで更にエロくなりそうで(笑)
CW-#405854 アキレス 2009/08/06 00:53
 個人的にLiveで歌って欲しいなぁ…
って思う曲はいっぱいありますが
今あえて直感的に思ったのは

・FUSIDARA100%
・SAVE ME?
・FRIDAY MIDNIGHT BLUE
・Crazy Rendezvous
・紅い陽炎
・MR.ROLLING THUNDER
・HOLY NIGHTにくちづけを

とか聴きたいです
CW-#405860 月葉 2009/08/06 01:51
私も、参加させて下さい。

「RING」と「LADY-GO-ROUND」です!!

「RING」は2000年のjuiceで聴けただけでその後のライブでは一切やっていないし、
「LADY-GO-ROUND」はただ単に一度も生で聞いた事が無いので。
CW-#405872 和パン 2009/08/06 10:06
みなさんの書いてる曲名みて、ものすご〜く納得です!!
まーくんさん、「Warp」「Everlasting」分かります〜〜(>_<)
「Warp」はFIFAのLIVEで、雨の中...アルバム発売前に初めて聴いて...「ずっと一緒にいてほしい〜♪」あのフレーズ!今でも、あの稲場さんの姿が目に焼きついてます!
「Everlasting」は、広島ビッグアーチ(だったかな?)で、歌詞吹っ飛んでた稲場さんの姿が...印象的で思い出されます(^-^;)
わにさんの「STARDUST TRAIN」...これも懐かしいですよね!
生で聴いたことはないけど、高校生だった頃をひたすら思い出します。
今の稲場さんの声で聴いたら、間違いなく泣くと思います〜(T-T)
CW-#405873 kako 2009/08/06 10:07
同じく「STARDUST TRAIN」一票ですね。
今の稲葉さんの声で聴いてみたいです!!
あと「星降る夜に騒ごう」も★★★
CW-#405898 あい 2009/08/07 13:07
絶対にGOLDです!昔ライブで聴いて感動しました。
曲・詩共に最高です。毎年祈っているのですが
全然演奏されなくて悲しいです(><)
CW-#405993 YUKKY 2009/08/10 22:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved