こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDの塗装面の剥がれ
NUMCW-#405811
NAMEtom
DATE2009/08/05 14:27
先日イチブトゼンブ/DIVEを購入しました。当日にコンポに入れて聞いてみました。そして一晩明けて今日CDを見てみたら塗装が半分剥がれてる!!

こんな風に購入・開封・視聴してしまった場合って交換はできるんでしょうか??同じケースに陥った方などいたら交換できたかどうか教えてください。

ちなみに今までのCDは一回もそんなことありませんでした。

皆さん気をつけてください。
葉浩志
それって、そういうデザインなのでは???

私のCDも最初っから黄色い絵の具が下方に向かってドロっと垂れたように見えるデザインになっていますが・・・そのコトとは違うのかな。
B’zのロゴだけが「B」の左上の赤い部分がすこし欠けた状態でくっきり見えるようになってます。
(上手く説明できなくてスミマセン×)

外側のケース自体のデザインが、
今回のCDは黄色のドロっとしたペンキ?か塗料を塗りつけた雰囲気の立体的なデザインになっているので、
その絡みで、中身のCD部分は、乾かずに上から垂れて下部に溜まり落ちちゃったというイメージで作られているのかなぁ〜って気楽に考えてたんですけど、
本当に剥げてるんだったらすみません!
CW-#405813 りり 2009/08/05 14:50
まさかみんなそうなんですか!!!!恥かしい(><)

昨日買ったテンションでそのまま聞いててあまり塗装を見てなくて・・・・・・うろ覚えで・・・すいません。。。。お騒がせしました。
CW-#405815 tom 2009/08/05 15:15
tomさん すみません思わず笑ってしまいました。
ごめんなさい。携帯版にも同じように思われた方いらっしゃいました。
イチブだから一部にだけなのでしょう。
CW-#405817 NM 2009/08/05 15:58
NMさん

本当にあせりました(汗)CD発売自体が久しぶりすぎて細部まで気を配ってなかったんで。以後気をつけます(笑)

恥ずかしいのでもうスレ消そうと思いましたが、同じように思っている人がいるならたとえば100人があわてるより「俺の醜態を見ろ!!(笑)」っていったほうが早いので残しときます。
CW-#405820 tom 2009/08/05 16:49
僕は「DIVE」の「こんなんじゃいやだもん」って所を、「ここじゃイヤだもん!ここじゃイヤだもん!」って恥ずかしげに大声で友達の前で歌ってましたよ(汗)
CW-#405831 カラオケだろ?カラオケ 2009/08/05 18:44
スミマセン、私も笑っちゃいました^^ほほえましい。
>「俺の醜態を見ろ!!(笑)」
いいと思います!

カラオケだろ?カラオケさんの
>「ここじゃイヤだもん!ここじゃイヤだもん!」
も、大いに笑わせて頂きました◎
CW-#405884 ゆー 2009/08/07 00:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved