こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イチブトゼンブのバックコーラス
NUMCW-#405823
NAMEmomoka
DATE2009/08/05 17:18
イチブトゼンブのバックコーラス、なんて言っているのか分かる方いらっしゃいますか〜??

今度友達とカラオケに行くのですが、今回のイチブトゼンブは月9の主題歌になっているので、特にB’zファンというわけではない友達も歌ってくれるみたいなんです。
友達がせっかくイチブトゼンブ歌ってくれると言っているので、きちんとバックコーラスを歌いたいな、と思いまして・・。

初めのサビでは、「完璧を追い求め(あぁ〜血眼で)」
2番の途中「確実にハッキリ好きなところなんだ(何が何でも)」
「圧倒的な手触り(Oh〜you are the one)」
「君にしか分からないこと(I can tell)」
「僕だけが見えていること(Never go??)」

途中自信がないので、どなたかご指摘お願いします☆☆

葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#405824 ゴッホ 2009/08/05 17:28
早速の返信ありがとうございます!
こんなサイトがあるんですね〜!
これでカラオケ楽しめそうです!
ARIGATOございました〜☆
CW-#405825 momoka 2009/08/05 17:32
ご覧いただけたみたいなので削除しますね。。(*^^*)
CW-#405826 ゴッホ 2009/08/05 17:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved