こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMCW-#405839
NAMEzerohori
DATE2009/08/05 22:06
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
前作のBURN-フメツノフェイス-は超えましたよね。
私的には多いと思いますが…。

どうなんでしょう…?

CW-#405842 グローリーマンス 2009/08/05 22:24
最近発売されたシングルとアルバムの初日

中山優馬(2種)62986
EXILE(2種)66095
遊助(3種)54717
浜崎(4種)24493
堂本光一(3種)64948
福山(3種)50136

某掲示板より。
1種のB'zが特別低いとは思えないので、好調と言えば好調なのでは?
「SUPER LOVE SONG」程度は欲しかったかなと私は思いますが。
CW-#405844 なつ 2009/08/05 22:35
本当にそう思いました 曲もいいしタイアップもあるのに:::
CW-#405845 AZU 2009/08/05 22:36
2種類もしくは何か購入時の特典が大々的でしたら8万くらいはいっていたのかな〜と思います。

ただ、1種類でこの数字は凄いですね!
初動は15万枚くらいでしょうか?
累計20万枚超えてOCEANのようにロングヒットしてほしいですね♪

売上話で申し訳ないです(汗
CW-#405849 178TAK 2009/08/05 23:25
オリコンのサイトに
ランキング(売上枚数のデータ等)は無断転載禁止、
といった旨のコメントがあります。
と言う訳で、削除してください。
CW-#405850 ラーラーラー 2009/08/05 23:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved