こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】セットリストネタバレ?
NUMCW-#405856
NAMEfoo
DATE2009/08/06 01:03
サマソニ当日までセットリストを知りたくないんですが,
すぐ下にある「■(削除済み)(4) by さつきんぐ」ってスレは、
そのネタバレですか?
一瞬セットリストらしきものが目に入ってヤバイと思って見なかったんですが,どうなんでしょう?
怖くてスクロールできません。
もしくは、レスも含めて完全に削除されたら教えていただけるとありがたいです。
葉浩志
レス書き込んだのは私なので・・
すみません

あくまで「予想」ですので、ネタバレじゃないです。

さつきんぐさんが「サマソニ曲目予想」というスレを建てちゃったけど
ここではサマソニの話題はNGだったようで削除となったようです。

CW-#405857 びーぜっと 2009/08/06 01:35
「予想」と言っても、まったくゼロからの予想ではないので、かなり当たってる部分が多いと思いますよ。
見たくない人もいるでしょうから、削除した方がいいんじゃないですか?
CW-#405858 キャル 2009/08/06 01:41
そうですね・・
予想とはいえSHOWCASEのセットリストは
書くべきじゃなかったですね
反省します。レスは消しました。
CW-#405859 びーぜっと 2009/08/06 01:48
一応確認なんですが,その「予想」にはSHOWCASEのセットリストが反映されてたり,その他もろもろの情報がほのめかされてたりしますか?SHOWCASEとサマソニはセットリストがほぼ同じになると思うので,そういうのも回避したいんですが…。
そんな神経質になるぐらいなら,こんなところ見るなと言われそうですが,よろしくお願いします.
CW-#405861 foo 2009/08/06 01:52
↑すみません。上ですでに聞きたいことが書かれてました.
これですっきりしました.ありがとうございます.

CW-#405862 foo 2009/08/06 01:57
そうそうSHOWCASEも行けなくて、サマソニだけが唯一の楽しみなのでネタバレを避けてる一人です。日曜までは待ってぇぇぇ!!って感じですね。
CW-#405881 マドレーヌ 2009/08/06 19:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved