こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】批判覚悟で
NUMCW-#405892
NAMEこう
DATE2009/08/07 09:53
皆様には批判されるでしょうが、私はB’zの為だけに明日の
サマソニに参戦します。だから夕方からいきます。
たとえ前列にいけなくとも同じ空間、時間を共有できたらと
思います。そこで
私と同じくB’zのためだけにサマソニ行かれる方
いらっしゃいますか?
葉浩志
え!? いいんじゃないですか??
私もそんなカンジですよ。Bzが好きなんでBzだけのつもりで参戦しますよ。
色々な方がいると思うんですけど、
ここで「Bz以外を見にいきます」だと「え?」てなりますけど(笑;)
CW-#405893 あんず 2009/08/07 10:03
別に批判なんかしないですよ
ちょっとどこかのネットの意見に影響されすぎでは?
フェスなんて誰でもお目当てのバンドやアーティストがいるわけで。
ただせっかく高いお金払って来たんだから、時間いっぱい楽しもうって人たちが多いんですよ。
B'zのためだけでもいいですが、他のバンドも見たら絶対楽しいですよ。
CW-#405894 UNITE23 2009/08/07 10:04
批判なんかされないですよ!!
批判される恐れがあるとすれば、B'zのために朝から最前列に陣取ってB'z以外のグループには何のリアクションもとらない方たちですね。
他の方もおっしゃってますが、せっかく行かれるのでしたら多くのライブを見られることをお勧めします!!
かなり豪華なラインナップですし、どれだけ見てもチケットの金額は一緒ですしね。
CW-#405896 tetu 2009/08/07 10:43
洋楽至上主義的な人から見たらB'z 目当ての人たちのことを「ミーハーな音楽も知らんヤツらがきて邪魔だよっ!}って思われているんでしょうかね(汗)
私は家の用事があるので時間ギリギリぐらいしか行けませんし
終わったらすぐ帰るつもりですよ。しかも電車の乗り継ぎが悪いのでマイカーで行きます。余分に高い駐車券まで買いました。
若いときと違って家庭がぶら下がっているので自由に出来ないですもん。
CW-#405897 マドレーヌ 2009/08/07 12:11
便乗させてください。
私も、B'zのみの予定です。
中に入れればいいやと思っているのですが、
みなさん、何時ぐらい到着でいかれるんですか?
サマソニはじめてで、、、
17:30ぐらいに着けば平気かな、、なんて思っているのですが、^^;
SHOW CASEも取れなかったので、今年初めて見れるのでとても
楽しみにしています♪
CW-#405900 ごん 2009/08/07 13:22
B'zの時間に間に合うのであればその後のリンキンパークも見ていかれたらどうでしょう?
値段からしてもったいないし、かっこいいバンドですよ。
スタンドから見れますし。
CW-#405903 xde 2009/08/07 14:02
音楽が好きなら自然と他のアーティストのステージにも興味が向くでしょうから、B'zだけを見る人たちに僕は違和感を覚えます。音楽好きが集まるイベントですしね。もちろん特定アーティストだけを見ることはダメではありませんし、個人の自由です!でも、時間が許すのであれば他のステージも是非見ることを強くお勧めします。

個人的にはいろんな音楽を知った上でB'zも好きっていうブラザーがもっと増えればいいなと、長い間思ってます。
CW-#405904 じん 2009/08/07 14:07
いい大人の方だと思うので「こういうスタンスで音楽を楽しみましょう」みたいな意見を言うつもりはないのですが、ファンサイトでわざわざ「B’zしか見るつもりがない」という宣言をする意味がわかりませんね。
何を気にされてるんでしょうか?
CW-#405906 たか 2009/08/07 15:40
他のバンドのファンの方に迷惑かけなければ
それでも良いと思いますけど、
僕もせっかくフェスに行くんだったら知らないバンドでも
絶対いくつかは見たいと思いますね。

昔の自分はB'zだけにやたらこだわってたけど
今はそれをえらく後悔してますからね。
あの時なんで聴いてなかったんだろうってね。
CW-#405909 upa 2009/08/07 17:34
そんなに気にしなくてもいいと思いますよ、、、。

ただB'zを前列で見たいがために、ずっと前列で場所取りしてB'zまでの出演アーティストには目もくれず。。。とか、マナーがなってない人はどうかと思いますけど。
フーバスとかモッシュ凄そうだから、慣れてない人は注意した方がいいと思います。。。
CW-#405913 ちり 2009/08/07 17:42
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#405914 みー 2009/08/07 19:13
私も「B'zが目的」が大前提です。他もいくつか見るつもりですが、夏バテ気味なので当初よりも参加時間短縮予定…。でもそれになんとなく後ろめたさがあったんですが、このスレを見て気持ちが軽くなりました、ありがとうございます。
明日も大気が不安定で夕立があるかもってことですが、雨ガッパ使わずに済むといいですね^^;
CW-#405931 かの 2009/08/07 23:41
私はおそらく一番電車が混むと思われる時間に帰るので、B'zが終わったあとに大勢の人が帰ってくれたらそれはそれで嬉しいです^^;
ちゃんとお金払ってるんだし楽しみたいように楽しめばいいと思います。明日ほんとに雨降らないといいですね!!
CW-#405933 焼いた玉ねぎ 2009/08/08 00:31
同じくB'zのみの目的でサマソニ参加します!
余裕を持ってお昼過ぎには行きますが
他アーティストファンに不快感を与えないような
言動を心がけたいと思ってます。
CW-#405937 まり 2009/08/08 06:34
便乗させてください。もちろん、B’z目当てですが、サマーソニックを楽しみますよ。ビークル、フーバス、とお気に入りのバンドが出るんですから! 明るいうちからビールを飲んで、音楽を楽しみます。明日(9日)の天候が気になりますが、本当に楽しみです!
CW-#405946 プレジャー 2009/08/08 12:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved