こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夢の中で
NUMCW-#405899
NAMEGIBSON'99
DATE2009/08/07 13:11
みなさん「サマソニ始まる!」「イチブトゼンブ発売!!」と忙しい中で、投稿させていただきます。
昨晩、「B'z The Mixture2」が発売される夢を見ました。
何か「Mixture」に収録されなかったシングルの2nd beat/3rd beatがありったけ収録されていました・・・・・。

過去ログの中の似たような記事の中では、発売されることは無いだろうというみなさんの意見が多いみたいですね。

でも、ボクはぜひ発売されて欲しいと思います。特にボクのような若いファンには昔のシングルに収録されていた曲はアルバム未収録で今となっては貴重なものも多いですから・・・・。

この夢が正夢になることをちょっと願っています。
葉浩志
自分があったのはLIVE RIPPER 2(LIVE-GYM'91〜92 IN THE LIFE)発売とか言う変な夢は見たことあります(笑)
Mixtureの続編は本当に出てほしいですね〜
CW-#405901 MONSTER 2009/08/07 13:23
僕は、
Treasure2〜Treasure7までが発売される夢を見たことがあります。
全部緑。(笑)

Mixture2もしくはULTRA Mixtureが出て欲しいとは思っています。
CW-#405905 yes man 2009/08/07 15:08
>GIBSON'99さん
初めまして!!
お気持ち分かります。
私も昨年のユニバーのライブに参加して以来ファンになり、CD集めてますが、8cmシングル等現在入手困難なものがありますよね。
アルバムとして出てくれるといいな〜って思います。
ちなみにデビューシングルはタワレコでGET出来ました。
男性店員さんに「懐かしいですね。」って言われました(笑)
CW-#405915 みゆ 2009/08/07 20:07
うちのお母さんはお二人のマネージャーになったゆめわみたそうです
CW-#405923 AU 2009/08/07 21:18
他のアーティスト見て行けとは言いませんが、せっかくのフェスなんでお祭り的な雰囲気を十分に味わって欲しいかな

フェスの雰囲気が好きで毎年行ってしまうって人結構多いと思います(てか自分もその一人だったり)
CW-#405929 ケロロ 2009/08/07 23:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved