こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマソニにてタトゥ
NUMCW-#405956
NAMEああああ
DATE2009/08/09 01:42
サマソニ行ったんです
そしたらB'zシャツ来た人がいっぱいいました
なかには

××志××やrespectのタトゥー(たぶん本物)

それと似たようなデザインのタトゥを何人も見ました

しかーし男女ともいましたが誰も似てないwww
やっぱり腕の太さやバランスが違うのでね
なかにはデブのひとガリの人もしていました

しかし今は抵抗感がないんですかね
痛いだろうに

あとB'z(ブラフのデザイン)の文字を入れてる人がいましたね

葉浩志
コメント書くときの下〜(以下省略)〜
CW-#405957 そそそ 2009/08/09 02:00
タトゥーってその人のアイデンティティみたいなもんだから、デザイン真似するって失礼なんじゃないの?
しかも再現度低いし無駄なだけだろw
CW-#405982 Ptan 2009/08/10 02:53
私も 昨日見ました。

・なかにはデブのひとガリの人もしていました
《デブとガリは しちゃいけないんでしょうか(笑)
 誰にも迷惑書ける事じゃないですし、
 本人が満足できればいいのでは。

タトゥーへの抵抗っていうか、…なんと言うか、…
良い意味でB'z狂だと思いました(・∀・)

関係ないですが、LIVE中にペットボトル投げる人いましたよね。
アレは 私には 一生理解できません(・Д・)

本当に、久しぶりに LIVEを見れて
B'zファンの熱を感じられて、
松本さんも 拝めて…幸せでした(∀)

皆さん、サマソニ お疲れ様でした^^*

CW-#405983 つくし 2009/08/10 13:20
私もB'zとボディペイントしました。

サマソニ会場で、ボディペイント&ネイルのお店がありました。
ブラフのB'zロゴはその店でした人だと思います。
他にフーバスもリンキンもありましたよ。

まったく似せようとは思いません。しかもB'zロゴだし(笑)
どちらかというとデブで女ですが、痩せて鍛えても稲葉さんの腕にはなりません。
自己満足でフェスでの遊びです。
CW-#405985 モグモグ 2009/08/10 16:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved