こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】公式のコメント
NUMCW-#405972
NAMELIP
DATE2009/08/09 19:43
今までは新曲がでると
お二人のコメントが公式サイトにアップされてましたが
今回のイチブトゼンブ/DIVEはいくら待ってもないですよね。
これは今回からなくなったと考えていいのでしょうか?
それとも私の環境では見れないだけでしょうか?

新曲がでるときの楽しみだったのでなくなったのなら残念です。
葉浩志
>LIPさん
私もコメントを期待してたのですが、サマソニが終わった後に更新されるのでしょうか?
CW-#405973 みゆ 2009/08/09 19:59
そんなのスレ立ててまで聞くこと?
CW-#405975 jk 2009/08/09 21:57
公式サイトがリニューアルされて方針が変わっちゃったんでしょうかね??過去のも見られませんし。
いっそリリースとか特別な時だけでも、今までのメッセージと同レベルの短文でいいから、簡単なブログ発信してくれないかなぁと思ったり。サマソニの印象とか聞きたいけれど、次の会報インタビュー(10月発送)まで機会がないのがもどかしく。たまたまDAIGOが自分のサマソニ(大阪)出演の感動をブログに綴ってるのを見て、B'zのお二人の感想もリアルタイムで聞けたらなとふと思ったのでした。
CW-#405977 かの 2009/08/09 23:15
昔のも今見れない状態なので、残念ですね。
オフィシャルHPが少しさびしくなる感じです。復活してほしいですね。
CW-#405978 そそそ 2009/08/09 23:33
オフィシャルのENGLISHバージョンと少し違うんですよね〜。
こちらだと、1つだけコメント見られるんですけど・・・。
今までみたいに、続いてくれたらうれしいですよね。
CW-#405979 いなうさ 2009/08/09 23:40
GDの時は壁紙も更新されていたのに、残念です。
CW-#405984 yes man 2009/08/10 14:11
コメントがアップされましたよ!!!!!
CW-#406016 RYO 2009/08/11 12:42
今回は右クリックで簡単に保存できますね。
CW-#406021 orange 2009/08/11 13:40
皆さんありがとうございます。

これを読んで、こんなことで?と
不愉快に思われた方もいらっしゃいますが
私にとっては前に書いたように
”楽しみ”なことでしたので書かせて頂きました。
無事にコメントも発表されましたので
空騒ぎだったのかもしれません。
不快に思われた方には、大変申し訳ございませんでした。
CW-#406022 LIP 2009/08/11 14:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved