こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ipod刻印
NUMCW-#405986
NAME高1女子
DATE2009/08/10 21:33
ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが
アップル社のホームページでipodを注文すると
裏に自分の好きな言葉を刻印できるサービスがあるそうで。
私、昨日ipod touchを注文したのですが
悩みに悩んだ結果
「目指すはいつもMVP 松本+稲葉=B'z」
と刻印することにしました。

陰のうすい曲かも知れませんがMVPは大好きなので☆
みなさんならどういう言葉を刻印しますか?
葉浩志
こんばんは、高1女子さん。
ipodは今までにmini、クラシック第五世代、nano第二世代と購入してきましたが、
touchではそういったサービスもしているんですね〜。 なんか贈り物には良いサービスですね。

同じような話でipodではないんですが、
昔アメ村のアクセサリーショップで購入したドッグタグに刻印をしてもらった際に
生年月日とは別に好きな言葉を刻印してもらえたので、
B'zとアーミーチックな言葉をかけて『Brotherhood』と注文したのですが、
後日、家に届いた現物のタグには見事に・・・

Brother(f)ood

と、打ち間違えられてしまった苦い思い出があります↓
どんな食べ物だよ、そりゃあ!! (・Д・)ノ

これはこれでいい記念になると、未だに使ってますがね!(笑)
CW-#405998 ザキサン 2009/08/10 22:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved