こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブザービート
NUMCW-#405989
NAMEびーじゅ
DATE2009/08/10 21:53
ドラマ後半でイチブトゼンブのバラードバージョン?が流れてました。今度のアルバムに収録されるかもと思いました。
葉浩志
聞きました。凄くいい感じでした。
是非フルコーラス聴きたいです。
CW-#405994 マサ 2009/08/10 22:22
観た観た!スローバージョンでTAKのギターソロみたいなのも少しだけ流れたね。ぜひアルバムには収録してほしいなぁ。。。
CW-#405995 トミー 2009/08/10 22:22
すごくよかったですよね。
ドラマよりも歌に集中しちゃいました。
CW-#405996 ai 2009/08/10 22:26
聴きましたっ!!
すごく素敵でしたよねぇ(><)♪

ドラマを見ていて得しました(笑)
CW-#406000 Dis 2009/08/10 23:40
聴きました〜!とても得した気分でしたっ。
始め、あれ?TAKソロ…??なんて思っていたら、バラードバージョン??って。あれがドラマだけじゃなく、アルバムに是非入って欲しいですよね。オリジナルも大好きなんですけどね。
CW-#406002 たかきち 2009/08/11 00:14
私も聴きました。バージョン違い流れるかな?と期待していたので嬉しかったです。
ドラマのサントラが出たら収録されるかもと思いました。
CW-#406003 エル 2009/08/11 00:44
今日初めてブザービートを見たので毎回あのスローバージョンが流れていたのだと思っていたら10日に初めて流れたんですか?

私も思わず聞き込んでしたいました。

TAKのギターが途切れて抱き合うシーンはとても合っていて素敵でしたね。
CW-#406004 アクション 2009/08/11 00:47
8/19日にブザービートのサントラが出ますがイチブトゼンブは収録されてないので次のシングルの2ndbeatか3rdbeat、アルバムに収録された時、熱き鼓動の果てみたいに途中からテンポが速くなったりとか・・さすがにそれは無いですね・・(汗)
CW-#406007 ズービィ 2009/08/11 08:56
稲葉さんの「あなたぁ〜」の言い方がセクシーで素敵でした!
ぜひCD化希望です!!
CW-#406009 あい 2009/08/11 10:42
なんだかんだ、快楽の部屋で批評してしまった自分でしたが
小2の息子がドラマにはまってしまったので
ついつい一緒に観てました。

さっき、昨晩の第5話の録画をみていたら、
稲葉さんのあの切ない声で、
二人が近づき始めるシーンがとっても臨場感あふれてきて、
ドラマに引き込まれてしまいました。
初めて、観てヨカッタ!!と思えました。
でも、やっぱり山Pはなんていってるか聞き取りにくい・・・。

どんな形でリリースになるか、要チェックですね!

CW-#406011 ひこまる 2009/08/11 11:00
サントラには収録されないみたいですよ
CW-#406026 kei 2009/08/11 16:13
ドラマにかなり入り込んでいるので、あのシーンにあの歌は違反です。全て聴きたいです。ドラマではオルゴールバージョンもあって、りこが弾くバイオリンのメロディーもイチブトゼンブにリンクして聴こえて、毎週がとても楽しみです。
CW-#406077 たきぎちゃん 2009/08/13 22:41
おそらくあれはドラマ用の編集版ですね。
リリース等はあり得ないかと。
CW-#406148 MOZ 2009/08/16 04:40
たきぎちゃんさんへ・・・

すべて聴くのは到底無理なのに僕らはどうして・・・(笑)

ジョークです、ごめんなさい♪
CW-#406186 7 2009/08/18 00:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved