こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマソニ映像
NUMCW-#406013
NAME夏ソニ
DATE2009/08/11 11:29
YOU TUBEでサマソニのニュース映像が見られますね。
気象情報にも注目!(^^;
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#406036 kiki 2009/08/11 20:39

YOU TUBEのサマソニのニュース映像というのは、
「めざましTV」の22秒の映像のことですか?
それには、気象情報などは映っていませんでしたが・・・。

もし「めざましTV」以外のサマソニのニュース映像が
あるのでしたら、どうやって検索すれば良いか教えて
いただけないでしょうか?
CW-#406037 kazuma 2009/08/11 20:47
たぶん画面左上の”津山地域 大雨警報”の事をおっしゃりたいのではないでしょうか? 
津山といえば稲葉さんの出身地。西日本では多くの被害が出ているのであまり騒いでも良くないですが、偶然の一致てことで。
CW-#406040 お〜 2009/08/11 22:59
>>お〜さんへ

あ! そのことだったんですね〜
ご回答ありがとうございました!
CW-#406045 kazuma 2009/08/12 10:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved