こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「DIVE」のPVの・・
NUMCW-#406073
NAMEヒナノ
DATE2009/08/13 22:22
若い方は分からないかもしれませんが、「DIVE」のPVに出てくる厳ついカンジのバイク野郎、漫画「北斗の拳」の悪い奴らで出てくるキャラに似てませんか?私はどうしても毎回彼に目が行ってしまいます。
葉浩志
私はマッドマックスのイメージかと思ってました。
CW-#406075 太郎 2009/08/13 22:27
ジャキでしたっけ?
もう忘れました(笑)
CW-#406079 元マニア 2009/08/13 23:07
まとめますと、
「北斗の拳」イコール「マッドマックス」
と言う、懐かしい話しに戻りますね。
CW-#406087 LOOPS 2009/08/14 04:12
『ジャギ』ですね。一応、ケンシロウの兄弟子です。
CW-#406093 sakuramochi 2009/08/14 10:51
sakuramochiさん 「ジャギ」でしたね。すっきりしました。どうもありがとうございます!
CW-#406096 元マニア 2009/08/14 12:03
あれは、マッドマックスのイメージですよ。
PVの監督は外人だったから、シャギなんて知るはずないですし。
CW-#406112 しん 2009/08/14 22:42
北斗ファンの俺としては、ジャギにしか見えませんけどねwwww
意味不明の暴漢は洋楽ロックのPVではよく出てくる気がします。
CW-#406128 わに 2009/08/15 12:30
バイクの色がピンクと虹色?ですね
CW-#406872 大好き 2009/09/20 15:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved