こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハゲトラソウル
NUMCW-#406090
NAMEラララララ
DATE2009/08/14 09:41
昨日の アメトークで ブラマヨの小杉さんが ウルトラソウル歌ってましたね〜(最後、みんなにハゲトラソウルと替歌されてましたが(゜o゜)!!)
B'zファンなのに あの短パン姿!!!コラコラーって思いましたが 小杉さんのB'z好きは有名になってるし、微笑ましいですよね☆ 歌ってるのみると嬉しいし
同じ芸能会にいて 小杉さんは 稲葉さんや 松本さんに会ったことがあるんですかね??知ってる方 教えてください。
葉浩志
お会いしたことがあるかどうかはわかりませんが
以前ラジオでCDが送られてきました、っておしゃってた
ような気がします。
とても喜んでられました。

CW-#406092 バグ 2009/08/14 10:17
そうなんだ〜!!
うらやましいなぁ。

バグさん 返信ありがとうございました。
CW-#406104 ラララララ 2009/08/14 18:55
小杉さんは、前にも自分が思う「マブいもの」を紹介するTV番組で稲葉さんのことを大々的に取り上げてくださっていましたよね!
私は直接その番組を見ることはできませんでしたが、You tubeで無事見ることができましたよ!
B’zのライブ映像なんかもたくさん流れていてすごく嬉しかったです。
CW-#406111 momoka 2009/08/14 22:34
私も見てました!
ブラマヨの小杉さん、アメトークに集まっていた芸人さんたちが言ってた通り、すごく突っ込み上手で結構好きです。
稲葉さんには全く似てませんでしたが、とっても微笑ましくてB'z大好き!な気持ちがすごく伝わってきましたよね。
CW-#406136 ふぇんだあ 2009/08/15 19:23
私も見ましたぁぁ!!
小杉さんが「俺の歌もてあそぶやぁ〜ん」と言うと皆に「B'zの歌やろ」と突っ込まれていましたね(笑)

個人的に、元々小杉さんは面白くて好きだったんですが、最近のB'z押しで更に好きになりました(笑)

前にも「お試しかっ!」でも歌ってましたね★
確かコマチ・・・(笑)
CW-#406137 beni 2009/08/15 19:23
今日もHEY×3でB'zのこと話してましたね。
稲ケショのことも・・
もうちょっと聞きたかったな〜^^
CW-#406177 ぐりこ 2009/08/17 22:10
昨日の「黄金伝説」見てた方いますか?
吉田さんが素もぐりの練習してた時にB'zの「ultra soul」が流れてましたよ〜!!
CW-#406250 みゆ 2009/08/21 15:05
黄金伝説見てました〜!
ウルソ流れて思わず笑ってしまいました…

小杉がファンだからその繋がり?って一瞬思っちゃいましたw
CW-#406252 つばき 2009/08/21 19:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved