こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの声
NUMCW-#406145
NAME謎の男
DATE2009/08/15 23:52
ズバリ稲葉さんが今の声の高さになったのはどのシングルからだと思いますか?僕は最初「ねがい」からかなと思いましたが少し声が低い気がしますし分からないです。
葉浩志
私独自の見解です・・・
ライヤーライヤーからでは無いでしょうか。

カラオケで感じるんですが、この曲から歌いにくくなってます
(++)声が出ない、高音域がくるじぃぃ〜って感じなんで。

その後の曲も・・・それ以前の曲は結構イケてるんですけど!
CW-#406149 マー君 3900 2009/08/16 08:26
追伸

すみません、「それ以前の曲はイケてるんですけど」は私のカラオケの話で、B`z の楽曲は今回のニューシングルを含めてビンビンにイケてます。最高っす!
CW-#406150 マー君 3900 2009/08/16 08:34
確か99年以降の声と書いてある投稿の答えも見たことがあるのでその辺りということですね
CW-#406841 謎の男 2009/09/19 23:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved