こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジャニーズ
NUMCW-#406146
NAMEももこ
DATE2009/08/16 00:57
今日(土曜日)のサンケイ?にジャニーズの手越さんのインタビュー記事が載っていて、宝物の質問に以前テレビで見た凄く憧れている稲葉さんが使っている横隔膜を鍛える道具←名前忘れました とありました。色んな人がNHKみてて少なからず影響を与えたんだと感じまた意外で凄く嬉しかったです。
葉浩志
こんな感じです…
「宝物」
スポーツ選手がよく使っているモノなんですけど、呼吸系統の横隔膜の筋肉を鍛える道具でパワーブレスって言います。口に挟んで思い切り吸って吐いてを繰り返すんですよ。B'zの稲葉さんが使っているのをテレビで見たんです。すごくあこがれる方が使っていたんでマネをしようと。半年前から必ずカバンに入っている必需品です。息継ぎがない曲でも歌える効果があります。基本的にこれで変わったと思うんですよね。でもこれをやると絶対にぜんそく?って聞かれます。
CW-#406158 あみ 2009/08/16 20:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved