こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】次のリリースは?
NUMCW-#406181
NAMEの〜〜〜
DATE2009/08/17 23:21
2009年の活動も『イチブトゼンブ/DIVE』から漸く始まり、
SHOWCASE、サマーソニックも終え、
未発表曲2曲(PRAYとライブ中に公開した1曲)も公開したので、
そろそろ2009年第2弾のリリース情報が出てくるかなぁと思うんですが。。。

10月?or11月??
第2弾シングル?それともアルバム???
なんにしても待ちどおしいっす!!
・・・でも、よく考えてみると『イチブトゼンブ/DIVE』がリリースされてからまだ間もないんですね。^^;
なんか、もうずいぶん経ったような気が・・・。

というわけで、大分独り言が多くなってしまいましたが、
次はいつ頃に何がリリースされますかねぇ????
葉浩志
どうでしょうね〜^^

次はアルバムが出るんじゃないでしょうかね?
未発表音源二曲ですがでてますしね

11月ぐらいかな〜
できれば今回のIN YOURTOWNのDVD付も出てほしいなぁ〜

それで来年1月からツアースタートとか勝手におもってますけどね(笑)
CW-#406184 ひろ 2009/08/18 00:03
僕も次のリリースが気になります。
いつもB’zのオフィシャル覗いて、リリースの案内がないかチェックするのが日課です。
予想として、近々シングルの発売があり、その後すぐにアルバムの流れかなぁと。
そのシングルはDVD付きでとか予想してます。
アルバム発売直近のシングルは最近DVD付きで出てますよね?(MONSTER前のSPLASH!
 ACTION前のSLSとか)
CW-#406189 KPマン 2009/08/18 01:41
イチブトゼンブ/DIVE発売から2週間しか経ってないんですね〜
サマソニ等B'zの話題が多く濃い期間だったからでしょうか

シングルにDVD特典は大歓迎です!今回のツアー&サマソニから選べると最高ですね(怒る方もいらっしゃるでしょうけど)

B'zのアルバムジャケットは16枚中13枚にお二人が写っていますけど次のアルバムはお二人が写らないジャケットになると何となく予想w
リリースは10月か12月かなと思います。ほんと楽しみっすねー

CW-#406196 スネーク 2009/08/18 13:37
ある所に、2009年11月25日
ニューアルバム「REBORN」
14曲収録と書いてあったのですが、
ガセですかね…?

でもありえる展開なので。
10月くらにシングル出しそうかなと予想してます。
CW-#406205 るぃ 2009/08/18 21:14
こんばんは。僕は9月終わりか10月初旬にシングルで11月にアルバムじゃないかなぁって思います。アルバム先行シングルならDVDつけて欲しいです。THE CIRCLEから2ndbeatや3rdbeatが収録されてますが次のアルバムはどうなるんでしょう?
CW-#406210 ズービィ 2009/08/18 22:53
僕も11月発売って見ましたよ。

曲名まで出てました。
明らかにガセっぽいんですが…

「RE-BORN」
01.イチブトゼンブ
02.魂を燃やせ
03.RE-BORN
04.PRAY
05.Distance
06.ひとりっぼちの朝
07.Close to My Heart
08.My Lonely Town
09.横顔
10.Orange Jam
11.db
12.DIVE
13.このまま続くといいな
14.My Life
CW-#406355 USK 2009/08/29 16:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved