こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】showcaseについて。。。。
NUMCW-#406188
NAMEいちご
DATE2009/08/18 01:10
みなさんはじめまして!
B'zファン歴8年目のいちごといいます。
ファンになってからB'zのLIVE−GYMやPlesureは必ず参加しているのですが、唯一いつも参加できないのはshowcaseです・・・。

ライブ告知は新聞の片隅に記載されてると聞きますが、いつも出遅れて、気がついたときには、すでに完売という状況がほとんどです。
もちろん今回のも参加してません。

showcaseにいつも参加している方いらっしゃいますか?
その方はどうやって、情報を得るのかなど、詳しく聞かせていただきたいです。
お願いします。
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#406190 稲葉中毒!! 2009/08/18 03:18
2chとか、mixiとか、仲良しB'zファンからとかですかね。
ただ2ちゃんねるなんかは気分を害するような書き込みや、ガセネタもたくさんあるので気をつけてください。
CW-#406192 UNITE23 2009/08/18 09:06
今回参加しました。サマソニ出演が決まったのを知り、おそらくSHOWCASEも有るはずと予想。2チャンネルとかで情報を事前に入手出来ました。ネットをやってなかったら、おそらく知らなかったと思う。
CW-#406193 YF 2009/08/18 10:42
みなさんコメントありがとうございました。

今回のshowcase参加したんですね。。うらやましいです。

2chですね。確かにいいことも悪いこともかいてそうです・・・次回はいけるように情報集めてがんばります!

ありがとうございました^^/
CW-#406208 いちご 2009/08/18 22:10
showcase行きたくて、午前10時から午後11時までずっと電話したけど、全然つながらなくて落ち込みました。
稲葉さんに会いたかったです。
CW-#406903 大好き 2009/09/21 09:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved