こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「B'zの効能」
NUMCW-#406232
NAMEイチブトダイブ
DATE2009/08/20 11:30
もう有名なコラムなのかもしれませんが、
安田女子大学 薬学部薬学科 佐藤公道教授が「B'zの歌はオジサンにも効く」といってコラムを書いておられて、なんだかうれしくなりました。

まだご覧になってない方は検索してみてください。
葉浩志
すいません、検索したんですが出て来ません。
それらしいページは出るんですがモルヒネのことでけで
B'Zの事には触れていません。
CW-#406233 けいと 2009/08/20 11:45
CW-#406234 カリン 2009/08/20 12:33
ありがとうございました。
さすが教授!とらえ方が違いますね。
やっぱ稲葉さんは凡人ではないですね(^^
CW-#406235 けいと 2009/08/20 12:59
拝読しました。
いいですねえ、嬉しいですねえ(^^*
改めて稲葉さんの詩の素晴らしさを再認識です!
ほんと稲葉さんの詩にはチクッとグサッときて
わが身を振り返る事が多いです。

この記事のこと知りませんでした。
教えてくださってありがとうございました。
CW-#406236 ぼん* 2009/08/20 14:14
情報ありがとうございました!
私も本当に歌詞が素晴らしいと思います。
色々な境遇での応援歌としても最適ですよね。
CW-#406240 masuo 2009/08/20 19:51
すごいですね。こんな所でコラムに載ってるなんて・・
『ultra soul』は私も大好きな歌なので嬉しいです。
それに、出身大学だったのでビックリしました!!
情報ありがとうございました。
CW-#406242 るーく 2009/08/20 23:06
いいですね、なんかやっぱり稲葉さんの歌詞はいいです。
私にも効能ありますよ。
CW-#406243 ヒナノ 2009/08/21 00:07
>イチブトゼンブさん
情報有難うございます!!
コラム読みました。
薬学部の大学教授の方も稲葉さんの歌詞に絶賛されているとはびっくりです!!
私も「ultra soul」大好きです!!
CW-#406249 みゆ 2009/08/21 14:57
↑みゆさんへ。

イチブト「ダイブ」さんですよ^^
CW-#406265 Dis 2009/08/22 00:52
貴重な情報ありがとうございます。

なんか稲葉さんの詞って、
ナチュラルだから心にも入り易いのかなーと思います。
重たくないけど、薄っぺらでもなくて。

CW-#406266 アキレス 2009/08/22 00:57
>Disさん
ご指摘有難うございます。
イチブトダイブさん、間違えてしまいすみません(><)
CW-#406290 みゆ 2009/08/23 15:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved