こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BOTS氏のブログに...
NUMCW-#406251
NAMECocco
DATE2009/08/21 19:39
Dragon Ashのメンバー、BOTS氏のブログにB'zのことが書かれてました。
http://people.zozo.jp/bots/diary/581456
(URL、マズかったら削除します。)

内容はリンク先をご覧ください、
B'zもDragon Ashも大好きなので、なんだか嬉しくなりました。
葉浩志
嬉しいですよね
BOTSさん、結構言ってくれて
B'zが載らない某雑誌でも好きって言ってくれてますもんね
CW-#406253 UNITE23 2009/08/21 20:18
お〜何か嬉しいですね!
ホントにB'zはカッケー大人ですよね。

日記の最初のほうに外タレ云々と書いてあるのは
サマソニは外国人アーティストは飲食がチケットでタダなのに
日本人アーティストだけお金とった件のことですよね;
B'zもお金はらったんですかね〜・・・。
CW-#406254 ak 2009/08/21 20:47
紹介ありがとうございます。
なんかいいですね!!B’zもそうですが、素直に他人を評価できる人っていいなあ、と思います。
CW-#406260 わに 2009/08/21 23:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved