こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どっちが好き?
NUMCW-#406255
NAMECTG
DATE2009/08/21 21:46
イチブトゼンブ

DIVE

みなさんどちらが好きですか?
今頃と思いますが探してもこういうスレ意外にもなくて・・・
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#406256 ゆう 2009/08/21 22:21
多分ドラマの影響とかでイチブトゼンブ派が多いと思いますが、
自分は断然DIVE派です
CMでサビだけを聴いてたときはそうでもなかったんですが、
フルで聴くようになってから、Aメロが凄いカッコイイし
TAKのギターリフもカッコイイし、好きになりました。
CW-#406257 akira 2009/08/21 22:21
最初は断然DIVEだったのですが、今は本当に同じくらい好きです。
ただliveではDIVEの方が盛り上がるかも知れないですね。
CW-#406258 B'zファン 2009/08/21 22:44
断然「DIVE」ですね。はやくライブでDIVE!!したいw
B’zファンはDIVE派多いんじゃないですかね?たぶん。
CW-#406259 わに 2009/08/21 23:29
DIVEの方が好きですね
やっぱりCメロが素晴らしい!
CW-#406263   2009/08/22 00:31
CDを手にするまではDIVEだったんですが。

CDで聴いてからイチブトゼンブ派です。
ビーパのページで聴いた時はイイけどまったりしてて
ガツンとこなかったんですが、CDで聴くと
予想以上に肉体的なビートとメロディに日増しに
ハマっていきました。

ちなみにドラマは1話からずっと見てません(笑)
CW-#406264 アキレス 2009/08/22 00:47
どちらも好きで、どちらかと言うとDIVE派だったのですが、イチブトゼンブは聴くほどに優しい全体の雰囲気が大好きになりました。
CW-#406272 ぴ 2009/08/22 06:14
どっちが好きか?っていわれると
僕はポイントポイントによって違いますね。

どっちの曲もそれぞれに良い部分があるんですよ。

・ギターリフ ⇒ DIVE
・ギターソロ ⇒ DIVE
・コード進行 ⇒ イチブ
・イントロ  ⇒ イチブ
・Aメロ

⇒ どっちも
・サビ

⇒ DIVE
・アウトロ  ⇒ イチブ
CW-#406273 の〜〜〜 2009/08/22 07:59
DIVEです!!
B'zならではのあの派手さが
たまりません。
LIVEでのDIVEを想像すると鳥肌立ちます。
CW-#406274 もこもこ 2009/08/22 10:44
「イチブトゼンブ」のPVで夜が明けてからの「愛しぬけるポイントが〜〜」の部分の稲葉さんの表情がとっても好きなので繰り返し見てます。どっちも好きですけどね
CW-#406282 miho 2009/08/23 00:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved