こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】手紙のあて先や出し方
NUMCW-#406275
NAMEまさと
DATE2009/08/22 16:31
こんにちは
小六の男子です
最近ビーズがすきになりました
下のほうの投稿を読ませていただいて
自分もファンレターを出して見たいと思いましたが
初めてなのでどうすればいいのかよくわかりません
CDについてたアンケートはがきのあて先に出せば
お二人に届くのでしょうか?
お返事はいただけるのは奇跡てきな確立だと思いますが
返信用の切手などは入れるのは常識ですか?
姉が他のアーチストあてに出した時に入れたとのことなのですが
教えてください
お願いします

葉浩志
ファンレターはライブの時だけしか出せないと思う
まあ普段も出そうと思えば出せるかもしれないけど返事が来る可能性は0だろうし、それどころかメンバーが見てるかどうかさえ分からないし
CW-#406276 あああ 2009/08/22 16:45
LIVEで出してみたらいかがでしょう(・∀・)
次はいつあるか未定ですけど、返信の確率は高くなりますよ。

何時出そうが、返信が欲しければ、

自分が出す封筒の中には
返信用のハガキor封筒に、自分の住所名前を記入し、
切手を張っておきましょう(ω)

次のLIVEが楽しみですね^^♪
CW-#406278 つくし 2009/08/22 18:47
ファンレターはファンクラブのB'zParty宛てに出したらいいですよ。
住所はCDのパッケージに書いてありますので確認してみてください^^
CW-#406279 ぼん* 2009/08/22 21:21
私も、ビーパ宛でだしたり、ライブでだしたりしましたが、ライブでだしたもののみ、お返事いただきましたよ。

やっぱり、返信用に切手をつけて、はがきをだしたほうがいいと思いますが、私は自分の宛名などかいておかなかったのですが、わざわざ書いて送ってくれることもありますので、チャレンジしてみてほしいです。

きっとお二人も喜ばれますよ。
CW-#406287 まーくん 2009/08/23 13:38
教えて下さってありがとうございます
ファンクラブにはまだ入ってないのですが
お正月のお年玉で入りたいなと思っています
ライブもいつか行きたいので近くに来てくれるといいな
ファンクラブの住所にファンレター出してみます
ありがとうございました

CW-#406293 まさと 2009/08/23 21:42
小学生でB'zファンとはお目が高い!!

しかもお年玉でファンクラブに入りたいという
健気な姿勢に感動しました。偉い!!
大抵の子だったら親にねだりそうなのに。

いつかライブにいけるといいですね♪
CW-#406294 の〜〜〜 2009/08/23 22:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved