こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】年間1位?
NUMCW-#406284
NAMEしん
DATE2009/08/23 03:19
oricon見ると、まだ2位前後をキープしてますね。

今のところ最低1日4000枚以上は売り上げてるから、
8/5〜8/22の17日間×4000枚+初動約15万枚で、
約83万枚くらいかなー。
音楽不況の中で、この数字は価値ありますよねー
葉浩志
計算ミスですね^^;68000+150000ですね
CW-#406286 ひで 2009/08/23 05:40
初動15万(18万だったような気が)を計算に入れるなら8/5〜8/9は計算に入れては重複します。
年間1位はこのまま嵐で行くでしょう。約60万枚売っているので、この記録はよほどのことがない限り抜けないと思います。
CW-#406288 比呂 2009/08/23 13:39
1種類での売り上げとしては高いですよね。
CW-#406289 GIGA WING 2009/08/23 13:45
トップ10は入りそうですよね
累計29万ってとこですか?
CW-#406291 zerohori 2009/08/23 16:31
レンタル開始だと売上に影響しますよね?
どれくらい開始後も売れるか楽しみです♪
現在26万枚あたりなので30万枚は・・・どうかな。
CW-#406298 178TAK 2009/08/24 13:14
8/5〜8/9…約18万
8/10〜8/16…約5.3万
8/17〜8/23…約3.3万現在約26〜27万位
ドラマ効果で9月末まで緩やかに売れるとして
8月4週…2万
9月1週…1.5万
9月2週…1万
9月3週…1万
9月4週…1万
それ以降…1万

合計33〜35万と予想
CW-#406308 エルドラド 2009/08/26 00:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved