こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】黄金伝説
NUMCW-#406328
NAME野球小僧
DATE2009/08/27 19:23
ブラックマヨネーズの挑戦のときに
B'zの「ウルトラソウル」がたくさん流れていましたよ
葉浩志
観てました〜。なんか嬉しいですよね。
海とか水泳って「ultra soul」流れること
多いですよね。
CW-#406331 ヒナノ 2009/08/27 21:51
頭から2回ぐらい流れましたよね。
しかも小杉さんじゃなくて吉田さんの猛特訓に(笑)

水泳のとき、ウルトラソウルは定番ですが、
先日(番組忘れました…)「スイマーよ!!」が流れて
ビックリしました。アルバム曲なのに流れるんだ!と。
スタッフのなかにファンがいらっしゃるのかな。
CW-#406335 まいこ 2009/08/28 19:07
>野球小僧さん
「黄金伝説」見てましたよ〜!!
主に吉田さんの特訓の時に流れてましたね(笑)
CW-#406336 みゆ 2009/08/28 19:49
妙に歌詞が合っていて笑えました(笑)
CW-#406338 アジシオ太郎 2009/08/28 21:06
そうですね なぜか小杉さんではなく
吉田さんのときにたくさん流れていましたよね〜
CW-#406349 野球小僧 2009/08/29 08:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved