こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】上木彩矢さん移籍
NUMCW-#406358
NAMEなのはな
DATE2009/08/29 23:09
B'zの「ピエロ」をカバーした
上木彩矢さんがBeingと契約を終了し、移籍して音楽活動を再開するそうです。
移籍先は多分AVEXです。9月からAVEX関連タイアップとされる「仮面ライダーW」のタイアップ曲が開始。8月29日にはAVEXのイベント「a-nation」にも出演(もっとも「a-nation」は他レーベルゲストもいますが)。

B'zファンのみなさんは上木カバー「ピエロ」をどう思うかは知らないけど、
一応書いておきます。
葉浩志
今年のエーネーションの
大阪に出演されていたようなので、ちょっとびっくりしました
東京には、シークレットゲストとして
ダイゴさんのバンド、BREAKERZが出演したので
またまたびっくりしました
CW-#406359 うろこ姫 2009/08/29 23:25
主に売り方や所属歌手のイメージだけでエイベックスを馬鹿にする人が多いですけど、売り上げが落ちた人や新人歌手に活動の場を与えている(売れている人が養っている)所なんかは音楽業界の発展、という事でもっと評価されてもいいと思ですけどねぇ。
「えっ、この人もエイベックスと関係あるの?」という人が最近多いです。
CW-#406362 アイス 2009/08/30 09:37
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#406368 レイ 2009/08/30 17:08
a-nationはピエロ歌ってましたよ。
CW-#406419 ぼい巣 2009/09/02 01:27
CDそのものの売上が全盛のころはそれこそビーズの
売上ランクに対する目の上のタンコブのような存在だったかも
しれないけど、現在の状況ではそういう垣根とか
あんまり考えずに柔軟にいたほうがいい気もしますよね
エイベックスでビーズの作った曲が歌われて、興味をもつ
人が増えたらっていうのはいいことだと思います
CW-#406482 aisle 2009/09/04 07:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved