こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっといい話
NUMCW-#406370
NAME謎の男
DATE2009/08/30 18:33
B'zのお二人にまつわるちょっといい話は何か知っていますか?どちらかだけでもいいです。
葉浩志
稲葉さんと勝新太郎さんのホットストーリーです!

http://easygoz.net/bzdata/databook/katsushin.php
B'z DATA BOX に飛びます。

この話を聞いてから、
SURVIVE収録のshowerを聞くとなんとも泣けてきます…
(showerは勝新さんのために作った曲と言われています)
CW-#406371 Sasa 2009/08/30 18:54
度々すいません、追記です

稲葉さんのソロの「志庵」収録の「 LOVE LETTER 」は、
稲葉さんがお兄さんに向けて作ったラブレターだそうです!

(実際にお兄さんに送った元となる手紙があるんだったけか?
 曲だけあるのか、記憶が曖昧ですが…)

NHKのドキュメント番組でやってた記憶があります。
CW-#406372 Sasa 2009/08/30 20:13
とてもいい話でした、ありがとうございました。
CW-#406843 謎の男 2009/09/19 23:14
父の日・母の日・お父様とお母様の誕生日に
お花のプレゼント
CW-#406864 大好き 2009/09/20 14:35
津山のあちこちのお店屋さんに
稲葉さんの写真とサインが飾ってある。
お店屋さんの売上になる。
CW-#406866 bz daisuki 2009/09/20 14:57
稲葉さんの大勢のファンが
稲葉化粧品店&観光へ行くので
津山市の為になっている
CW-#406867 ファン 2009/09/20 15:08
地震で土砂にうもれ 母親が子供を守って亡くなられました。
子供は奇跡的に生きていました。
「パルス」はそのニュースを見て、稲葉さんが書かれた詞?
CW-#406869 パルス 2009/09/20 15:17
「shower」
お亡くなりになられた 勝 新太郎さんの為に書いた詞?
CW-#406897 shower 2009/09/21 08:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved