こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】bay-fm
NUMCW-#406832
NAMEあき
DATE2009/09/19 18:58
既出でしたらすみません。

bay-mfの20周年特番にB'zが出演とありました。
30日の20時05分からの番組です。
コメント出演だけなのかな?

http://www.bayfm.co.jp/20th/0930.html
葉浩志
関西でもあるのでしょうか?
ネットでみましたが、わかりません。
新聞のラジオ欄でさがしてみます。
CW-#406858 好き 2009/09/20 13:34
http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/bbs.cgi?n...

↑この時も書かれてますが、ローカルFM局の番組ですからそれを関西で放送することはないと思いますよ。
CW-#406876 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2009/09/20 16:38
ちゃんと読んでいなくてごめんなさい
教えて頂いてありがとうございます

お恥ずかしいのですが 国語が一番苦手です。

ラジオ 聴けないのが残念です。楽しみにしていたのに・・・
CW-#406894 好き 2009/09/21 07:46
関西でも聴くことできますよ。
私も関東ではありませんが、聴けますので。

方法は敢えて書きませんが…。
CW-#406912 -19- 2009/09/21 14:53
いよいよ、明日ですね。ラジオの出演。
CW-#407216 好き 2009/09/29 22:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved