こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イチブトゼンブ
NUMCW-#407288
NAMEAXL
DATE2009/10/01 04:14
イチブトゼンブのPVで稲葉さんが着ていた赤いチェックシャツってどこのブランドか分かる方いらっしゃいますか?
葉浩志
どこのブランドかわからなくてごめんなさい。
似合っていらっしゃいますよね。
CW-#407403 good night 2009/10/03 02:15
ブランドがわからなくで、すみません。
似合ってて、カジュアルで良いですよね。

違う話題になって、ごめんなさい。
イチブトゼンブのPVで、どうして、廃材置き場で撮影されているのでしょうね?何か意味があるのでしょうかね?

それと「好きなところなんだ〜」と歌っている稲葉さんの顔が、私のお気に入りです。
CW-#407712 2009/10/09 11:26
会報でイチブトゼンブのPVの事が書かれていました。
気持ちを込めて、一生懸命作られている事が書かれていて、
感動しました。
ブランド、わからなくてごめんなさい。
CW-#408024 うさぎ 2009/10/20 00:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved