こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MY LONELY TOWNのPV
NUMCW-#407295
NAMEとっくん
DATE2009/10/01 08:16
今日からマイロリのPVが流れ始めるようです。
10/01 19:30〜20:00
MJTV MUSIC FOCUS
 MY LONELY TOWN

ttp://pvcheck.jp/pv/page/sidaeb216167eab01c2f202399fd3ff1117
葉浩志
PV流れるのですね。
私は、発売日まで、PV観るの楽しみにとっておきます。
CW-#407307 うさぎ 2009/10/01 15:18
やったー!!これでCD買わなくて済む!!
CW-#407308 たろてぃー 2009/10/01 15:30
たろてぃさん
どうして、CD買わなくてすむのですか?
綺麗な涙とイチブトゼンブのバラードバージョンも聴けて、おすすめですよ。
でも、買う、買わないは、個人の自由なので・・
CW-#407312 うさぎ 2009/10/01 16:17
たろてぃーさん

DVD特典の方を買わなくてもいいということですね?
CW-#407318 ソイビーン 2009/10/01 20:07
見ましたが・・・
PV全部見せて貰えるのかなぁ〜と思って楽しみにしてましたが、なんか、新曲が出るよ〜って感じのお知らせっぽくて、すぐ終っちゃいましたね・・・。
家事の手を止めて、TVにかじりついてましたが(笑)

ちゃんと、B'z特集としてやってくれるのが、PV全部見せるんでしょうね・・。
ホムペでも、チェックしとかなきゃ。
CW-#407319 By りらっくま 2009/10/01 20:09
DVD版買わなくて済むってことです。

CDは・・・多分買います。。。
CW-#407348 たろてぃー 2009/10/02 12:07
買う買わないは別にどちらでもいいと思いますが、話題にするのはあまり好ましくないですね。
DVD版は通常版と値段は300円ほどしか差がなく、大きさなども大して変わらなそうですが、DVD版買わないで済むってそんな喜ばしいのでしょうか?
CW-#407364 そそそ 2009/10/02 19:58
以前、ラジオで
MY LONELY TOWN をフルで聴けて嬉しかったです。
DVD、本当に、楽しみですね。
CW-#407371 うさぎ 2009/10/02 22:13
いまamazonでMy Lonely Townの初回版予約の割引セールやってますよ。通常1575円のところを1338円まで安くなっていますので、通常版との差額は78円しかなくなります。
あとamazonプライムというのに登録をしておくと(無料)、1500円以下のお買い物でも送料が一切かかりません!

CDショップで直に買うというこだわりがある方はともかく、値段的にはamazonでの限定版購入はすごくお得だと思いますよ。通常盤か限定盤かで迷ってる方にはぜひおすすめしたいです。
CW-#407400 masao 2009/10/03 01:53
NEWシングル・アルバム・DVDはCDショップで買う派です。
MY LONELY TOWNも、CDショップで予約済みです。
B´zのパンフレットがあったり、特典がついてたり、ついついB´zの他の品物も欲しくなって、一緒に買ったりしています。
ポイントがすぐにたまって、よく1000円引きで買えたりします。
中古CDを買う時に、amazon活用しようかな?インターネットで、お買い物をした事がないのですが、クレジット払いに抵抗があって。コンビニでお金を払えたり、着払いできるのですか?
全然、スレと違う質問をしてしまってごめんなさい。
CW-#407402 うさぎ 2009/10/03 02:08
うさぎさん、

私もCDショップで買うのはそれなりの醍醐味があると思って、CD購入にはオンラインを使うことはほとんどなかったのですが、最近近所のCD屋さんが潰れてしまったもので…時代の流れというんでしょうかねえ。

>インターネットで、お買い物をした事がないのですが、クレジット払いに抵抗があって

そのお気持ちわかります、クレジットの番号や住所などの顧客情報の漏洩事件というのは少なくないですからね。私も色んな情報を登録している立場ですので、その分amazonさんにもそれなりの信頼を置いております。

>コンビニでお金を払えたり、着払いできるのですか?

コンビニでの受け取りは着払いでも、銀行振り込み(先払い)でも可能です。ただ、着払いの場合、代引き手数料260円が別途かかります。コンビニは全国各地のローソンが指定できます。
私も中古CDや古本の購入には何度かamazonを利用したことがあります。今のところ快適に利用させてもらってます。

(スレと関係ない話が続いてしまい、失礼しました)
CW-#407406 masao 2009/10/03 03:24
masaoさん詳しく教えて頂きありがとうございます。
CW-#407430 うさぎ 2009/10/03 21:48
10/5(月)SSTV 19:00〜23:00の
着歌ランキングって番組のOAリストに
MY LONELY TOWN入ってますね。
フルサイズで流れるかは分かりませんが
順位的に21時半過ぎてからチェックすれば
見れるかなって思います。
CW-#407473 tk 2009/10/04 13:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved