こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲兄さん
NUMCW-#407317
NAME8
DATE2009/10/01 18:42
今、日テレのニュース番組でB級グルメのうどん大会に稲兄さんが出ていました。惜しくも津山ホルモンうどん(?)は3位でした。
葉浩志
ええっ!!
見逃してしまいました・・。
インタビューなどあったのでしょうか。
詳しくおしえてください!!
お願いします。
CW-#407320 まみ 2009/10/01 20:13
まみさん
家事をしながら見ていたので、うろ覚えですが稲兄さんが稲葉さんに津山ホルモンうどんの歌を作ってほしいと頼んだらしいですが、それから連絡が来ない(笑)と話していました。
はじめに稲葉化粧品が映り、稲葉さんの写真が映り、そのあとはその大会の模様でした。
ホルモン大好きなわたしにとってはものすごくおいしそうなうどんでしたよ!
稲兄さんも大声出して頑張ってました。
CW-#407323 8 2009/10/01 21:22
以前にも、その番組、みたような気がするのですが??
私の勘違い?
CW-#407324 うさぎ 2009/10/01 21:46
以前、お昼の番組で、稲葉さんのお兄様が、ホルモンうどんの事で
出ていらして、その時にも、ホルモンうどんの歌の話をされていました。
今日も、また違う番組で出ていらしたのですね。
勘違いして、ごめんなさい。
CW-#407325 うさぎ 2009/10/01 21:53
8さん。
情報ありがとうございます!!
稲葉化粧品、映ったんですね。
くらやは紹介されなかったですか。
確か、社長さんでしたよね・・・
お顔は稲葉さんと似てらっしゃるのでしょうか。
いろいろ聞いてしまってすみません。
CW-#407331 まみ 2009/10/01 23:11
お話に割り込んですいません^^;
稲葉さんとお兄様はパッと見た限りでは似ていません^^;

先月もくらやでお兄様にお会いして、持ってる雰囲気は似ている感じがするのですが、お顔立ちに関しては言われないと兄弟だと分からない・・と私の個人的感想です^^;
CW-#407338 はるか 2009/10/02 08:18
「津山瓦版」検索してみてください。いろんな情報あって結構おもしろいですよ!
CW-#407346 ??? 2009/10/02 12:03
はるかさん。???さん。
色んな情報ありがとうございます。
お兄さんは、あまり似てらっしゃらないのですね。
(少々残念・・・)
津山瓦版チェックしてみます!!
感謝!!!
CW-#407365 まみ 2009/10/02 20:27
お兄様は津山ホルモンうどんの、確か、お偉いさんでした。
CW-#407376 うさぎ 2009/10/02 22:49
浩志は隔世遺伝で両親/兄弟とはまったく似ていません
どうして浩志が生まれてきたかは津山の七不思議のひとつ
CW-#407536 magisyan 2009/10/05 13:09
浩志さんが生まれて、ご両親もお兄様も鼻高々ですね。
CW-#407538 うさぎ 2009/10/05 13:24
えー 稲葉さんの お母さんは似てる気がするんですが!!
GWに稲葉化粧品に行った時に 一緒に写真とってもらったんで、友達とかに見せたら みんな 似てるー、キレイって言ってましたよ。
記念に名物のホルモンうどん食べてきました。
並んで食べたんですが、地元の人が 今日はお客さん多いなぁって驚いてました。やっぱり休みの日は ファンで津山は人口密度上がるのかなぁ^m^ 
CW-#407544 ららら 2009/10/05 15:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved