こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE会場でのプレゼント
NUMCW-#407327
NAMEARIGATO☆
DATE2009/10/01 22:01
今までのLIVEで手紙やプレゼントを会場にある専用BOXに入れた事ある方、どんな物を持って行きましたか?
今回の“Ain't No Magic”で手紙か何かプレゼントを持っていこうと考えているので参考にお聞かせください!
葉浩志
専用ボックス、見た事がありません。
プレゼント、入れれる大きさなんですね。
私も、便乗させて教えて頂きたいです。
CW-#407328 うさぎ 2009/10/01 22:08
メンバーとサポメンそれぞれに
お手紙を書きました。
箱は一つの時と
メンバーとサポメン用2つの時があったと思います
CW-#407329 うろこ姫 2009/10/01 22:10
ライブ会場に設置されているBOXにプレゼントを入れたことがありますが用意されているBOXも大きいとは限らないので大きな物は避けています。あと食べ物とかお花みたいに日持ちのしない物・壊れやすい物は避けたほうがいいかと。

今まで何を贈ったかは恥ずかしいのでナイショですが贈り物を選んでいる時間は楽しい物ですので今から大いに悩みましょう(私もそうです)
でも気持ちのこもった応援の手紙だけでも全然いいと思います。
CW-#407334 ふぁんしー 2009/10/01 23:25
そもそもプレゼントって本人に渡るんですかねえ・・・M&Gで直接渡すならアリみたいだけど、それ以外は・・・逆に、迷惑ってことないですかねぇ・・・
CW-#407345 ??? 2009/10/02 11:57
大丈夫、ちゃんと届きますよ。

思いも一緒に届くといいですね^^
CW-#407354 momi 2009/10/02 17:03
いちどDVDかNHKの特番でファンの方から頂いた佃煮?(うろ覚えですいません。。)をメンバー達で珍しそうに見てましたよね☆

色々なタイミングとかで直接お二人に届くかはわかりませんが、どんなものでも気持ちがこもっていれば伝わると思います!
CW-#407355 kazuya 2009/10/02 17:11
↑佃煮。。ざざ虫の事ですね(笑)
稲葉さんが「ホントに虫だなぁ」と言ってたのが印象的ですが、あれはM&Gでもらったやつでしたよね・・
お手紙を渡すのでじゅうぶんかと思いますが・・
CW-#407361 はるか 2009/10/02 19:34
私はActionツアーの時にBOXにファンレターを入れました。
プレゼントは入れたことはありませんが、
運の良いことにファンレターのお返事を頂いたので
きちんとお二人に届けてもらえてるんだな〜と実感できました。
CW-#407610 由記 2009/10/06 15:37
由記さん、ファンレターのお返事頂いたのですか?
良かったですね。
私も、ファンレターと返信はがきをを出しましたが、返事がきませんでした。毎日、ポストのぞいていたのですが、残念です。
直筆サインが欲しいです。
でも、サインが欲しいだけで、ファンレターを出すべきではないですよね。
感謝の気持ちを伝える事が大事ですよね。
CW-#407635 うさぎ 2009/10/06 23:57
皆さん返信ありがとうございました!

一時パソコンが使えなかったので返信遅くなりました;
やっぱり心のこもった手紙が一番良いですね!
M&Gが当たれば何かプレゼントしたいと思います!
CW-#407873 ARIGATO☆ 2009/10/14 21:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved