こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD「en」
NUMCW-#407389
NAMEうさぎ
DATE2009/10/03 00:17
稲葉さんのDVD「en」を観ました。
私のお気に入りの曲は
 「I´m on fire」「ファミレス午前3時」「おかえり」
 「水平線」「O・NO・RE」「CHAIN」「正面衝突」
 「遠くまで」
一番のお気に入りは「水平線」です。
ちなみに「I´m on fire」のPV好きです。
皆さん、ご覧になられた方で、お気に入りの曲は何ですか?
葉浩志
「Touch」のPVは、何度見てもヤバいです。
発売当時も、毎日リピートしては
ため息をついていました(笑)。

CW-#407390 kokott 2009/10/03 00:23
返信ありがとうございます。
「Touch」のPV 気になります。
youtuneで検索しましたが、見当たりませんでした。
どんな感じのPVですか?
もしよろしければ教えて頂きたいです。
CW-#407391 うさぎ 2009/10/03 00:35
全体的なイメージは、藍色の背景の中に
白い衣装の稲葉さんがいる感じです。
椅子に座ってぽつんと、切ない曲調を引立てています。

ゆるいパーマで、
半分位がカメラ目線のアップです。

最近の大画面テレビで見ると、きっと正視できないかも・・・
ご覧になれるチャンスがあればいいですね!

ちなみに、enのDVDでは、
私も「I'm on fire」が大好きです。

CW-#407398 kokott 2009/10/03 01:44
かっこよすぎて、正視できないという事ですか?
ますます気になります。
CW-#407401 うさぎ 2009/10/03 01:54
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#407404 永真 2009/10/03 02:41
「en」に入ってない曲も入れて『O.NO.RE』『OVERTRUE』『正面衝突』『ハズムセカイ』等好きです♪

PVは『遠くまで』とか。
CW-#407405 永真 2009/10/03 02:49
また変なスレたってると思ったらうさぎさんかw

こういうのは自分のブログかなんかでやってくれよ(´-д-`)
CW-#407423 F 2009/10/03 19:02
ごめんなさい。
書かないように気をつけます。
CW-#407433 うさぎ 2009/10/03 22:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved