こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ
NUMCW-#407437
NAMEmoninaba
DATE2009/10/03 23:03
次のライブなんですが自分はファンクラブではないので一般発売でとるのですがとれるものなのでしょうか?
ちなみに会場はナゴヤドームを狙います!!
葉浩志
私は、一般発売で取れた(電話が繋がった)ことがありません。
繋がった時には完売のアナウンス。。。
しかし、ローチケやe+の先行予約で取れたことはあります。
今回のライブで先行予約があるかどうかは不明ですが、
ここの『チケットボード』で何度もチケットを譲って
頂いたことがありますので、一般発売で取れなかったとしても
利用されるといいと思います。

名古屋ドーム、参戦出来るといいですね☆
CW-#407440 サリナ 2009/10/03 23:35
自分も同じ境遇の人間です!!
多分C席ぐらいなら取れる気がするんですけどね・・・
自分は来年受験なので、いい思い出に行ければと思います。
ちなみに名古屋ドームなので、会うかもしれないですね(笑)
CW-#407455 MONSTER 2009/10/04 01:08
FC以外のチャンスは一般だけではない筈なので
ローソンチケット、ぴあ、イープラス等の
先行情報をチェックしてみてはいかがでしょうか?
先行も運が頼りですが、使えるチャンスは
最大限に使ってみてください。
CW-#407471 tk 2009/10/04 13:13
他の方も仰ってますが、ローソンチケットやe+なんかの先行予約をこまめにチェックしておけば、ドームクラスを取るのはそんなに難しくないですよ。
よく、東京ドームを何分でソールドアウトなんて話聞いたことないですか?数万枚のチケットをたった数分で売り切るのは物理的に不可能に近いですよね?実際のところファンクラブと先行予約でほとんど売り切ってしまって、一般発売にほとんど残ってないからなんです。
e+でメール登録しておけば、先行予約情報を知らせてくれますよ。
CW-#407474 ロロ 2009/10/04 13:43
名古屋ドーム、チケットとれると良いですね。
ライブ、思いっきり楽しみたいです。
私の友達夫婦もB´zファンで、毎回ライブに参加しています。
「どうだった?かっこ良かったね、また行きたいね」と余韻のおしゃべりをしています。
毎回参加したくなるような、素晴らしいライブをしていただいて感謝です。
CW-#407820 うさぎ 2009/10/13 01:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved