こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MY LONELY TOWNのCMで
NUMCW-#407438
NAMEサリナ
DATE2009/10/03 23:13
『B'z ニューシングル』って男性の声で始まりますが、
この声が稲葉さんに聞こえます。
同じように思われた方いますか?
(特にニューシングルってところ)
※OfficalHPで何度でも見れます!
葉浩志
セクシーで、かっこいい声ですよね。
CW-#407441 うさぎ 2009/10/03 23:43
聞いてきました(笑) 最近稲葉さんの地声を聞いてないのでなんともいえませんが、、かっこいい声ですよね!
似てない!っていう否定はできません(笑)
CW-#407443 ジジ 2009/10/03 23:54
わたしは完璧に稲葉さんだと思いましたが・・・

違うのでしょうか?

だったらいいなぁ。願望
CW-#407448 178 2009/10/04 00:13
いやー違うと思いますね僕は。

稲葉さんの地声はもうちょい軽いと思いますが…実際どうなんでしょうかね?
CW-#407452 Fortsetzung 2009/10/04 00:38
私にはまったく稲葉さんの声には聞こえません。

ナレーションはちゃんと訓練を受けたプロが行う専門性の高い仕事です。
宣伝効果を狙うか、本人に拘りがあるかでもないと、アーティスト本人が行う事はまずないです。
ってか、B'zのCMは毎回同じ人じゃないですか?
CW-#407453 キャル 2009/10/04 00:54
B'zのアルバムやシングルなどのCMナレーションの殆どを「奈佐健臣」さんって方がやってます。
ですので今回も奈佐さんかも知れませんね。
CW-#407456 サダヲ 2009/10/04 01:22
いえ・・全く違うと思います。
私が稲葉さんだとばっかり思ってたのに違った・・のは、LIVE「MONSUTER]でのオープニングの『WELCOME〜〜〜』の声です。
シェーンだったんですね。
CW-#407460 ぴ 2009/10/04 08:29
最初に聞いたとき、
あっ今回は稲葉さんなんだ〜と思ったので、

稲葉さんに1票です。
CW-#407472 ミクニ 2009/10/04 13:27
どのように聞けば稲葉さんに聞こえるのか教えてほしいものです。
変な魔法にでもかかってるのでは(笑)
CW-#407481 コメ太郎 2009/10/04 15:16
僕は絶対、稲葉さんでないと思います。
スピーカーによって音の聞こえ方って全く変わりますよね。
一度ヘッドフォンで聞いてみてはいかがでしょう?
CW-#407485 ケイタ 2009/10/04 16:22
絶対違いますよ。稲葉さんの声はもっと軽い声です。
CW-#407490 kazooo 2009/10/04 18:52
皆さんありがとうございます!
殆どのナレーションを受け持っている方がいるなんて
知らなかったです。
リピートして聞けば聞くほど、『稲葉さん?』『違う??』
って思ってしまいますが、同じように思われている方も
いらっしゃたので、嬉しかったです。
稲葉さんだったらビックリですね♪
CW-#407497 サリナ 2009/10/04 21:09
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#407526 稲葉中毒!! 2009/10/05 01:53
絶対に、稲葉さんですよ。
何回も何回も、聴きましたが、稲葉さんです。
CW-#407532 うさぎ 2009/10/05 10:34
どーやったら稲葉さんに聞こえるのだろう。
絶対違います!
CW-#407534 ピーナ 2009/10/05 12:16
かっこ良い声だから、稲葉さんですよ。絶対に。
CW-#407540 うさぎ 2009/10/05 13:41
いつもの人の声でしたので、奈佐さんって方なんだと思います。
この話題って定期的に出ますよね(笑)
奈佐さんの声が、人によっては稲葉さんの声に聞こえるんでしょうね。
CW-#407543 とろりん 2009/10/05 15:04
あれが稲葉さんなら、
結構稲葉さんCMナレーションやっちゃってますよ・・・

良くCDとか映画のCMでやってる人ですよね。
出だしの声が違いますね。
確かに大まかな雰囲気はわかんないでもないですが・・・
CW-#407546 慎 2009/10/05 15:59
そんなにソックリなの?って聞いてみたら、出だしから稲葉さんじゃないです。
大好きな稲葉さんの声を聞き違えるはずがない。
似ているけど、もう少しハスキーな感じです。
CW-#407549 かあこ 2009/10/05 18:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved