こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんとスラッシュ氏の競演
NUMCW-#407545
NAMEFan of B'Z since 1994
DATE2009/10/05 15:50
稲葉さんと、スラッシュ氏の競演のニュースですでに盛り上がられていますが、11/11に発売される、稲葉さんとスラッシュ氏のコラボシングルのジャケット写真は、いろんなニュース記事にみられましたが、お二人が並んで写っている写真を見つけ、この写真はあまり見られていないと思いまして、今回、そのサイトのアドレスをはりつけてみました。http://news.walkerplus.com/2009/0930/10/

葉浩志
えーっと・・・

またうさぎちゃんですか?@@
CW-#407548 . 2009/10/05 16:23
新聞に載ってましたね。

(コメント稼ぎ)
CW-#407555 speed star 2009/10/05 20:34
新聞に載ってましたよね。それに既出のスレに書いた方がいいと思います。
CW-#407557 kiki 2009/10/05 20:50
speed starさん、新聞に載っていたんですか、ちょっとショックでした。
kikiさん、ご指摘ありがとうございました。既出の記事を読み返したら、同じ写真が紹介されていました。前読んだときは、その写真を確認していませんでした。

また、名前なしで返事された方、「えーっと、またうさぎちゃんですか?」とはどういう意味ですか?

また、このアルバム、キッドロックも参加されているんですね、、最近、名前を聞かないなと思っていたけれども、、
CW-#407617 Fan of B'Z since 1994 2009/10/06 18:22
稲葉さんはなんかこう、男くさい人に愛でられるという才能がありますね。さまざまな才能の中の一つですが。
CW-#407642 町内会の放送委員 2009/10/07 03:55
>>町内会の放送委員さん

『男臭い』って例えば勝新太郎さんとかですか?

それともブラマヨの小杉だったりして 笑
CW-#407648 sasa 2009/10/07 17:03
確かに稲葉さんの才能のひとつですね
CW-#407649 55 2009/10/07 17:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved